おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

お見合い?の話ですが...すいません。

どうも、おっとっとです。
前回の記事で、母経由での話で女性を紹介されることになっていることを、お伝えしましたが、
私の予定変更があり、相手方に予定した前日に変更できないかと、お願いしたところ、
相手方より、日程が合わないし、今回はご縁がないようなので、無かったことに...
と返信が来てしまいました。

はぁ?そうですかぁ、なんですが...
日程変更したことで、めんどくさくなってしまったんですかね?
というか、相手の女性もそこまで真剣では無かったのでしょうね。
それは、おっとっとも同じなのでいいのですが...
何なんでしょ?会ってもいませんが、何か嫌われたような、無駄に傷ついた気分です。
相手方も、月末は忙しいとか、色々注文つけてきたのに、
おっとっとは、仕事でやむおえず、日曜の予定を前日の土曜に変更しただけのつもりだったのですがね。
予定日を連絡して、OKとかの連絡もきていなかったので、まだ変更可と思い連絡したんですが。
嫌な気分になりましたわ。
母には、”アナタが変更なんてするから、その気が無いと思われたんだよ~!”
なんて言われる始末です(-_-;)
逆でしょ!!
お見合い的なものは、こんなものなんでしょうか?

私自身、気持ちが整理できていませんが、無理やり動いたのにこの結末!
やってらんねー!
もう、こんな話イヤやわぁ。
つい愚痴っちゃったぜ!

前回記事で、次回をお楽しみに!なんて書いておきながら、期待させてしまいました。
すいません....
この話は白紙となりました。
<(_ _)>