おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

婚活アプリの人、やっぱり難しい...

どうも、おっとっとです。

以前に記事に書いた、婚活アプリなんですが、あれ以来イヤになってしまい、
ほったらかしにしてました。
で、この前久しぶりに見たら、ホント偶然ですが、
おっとっとのタイプの感じの子を見つけました。
プロフ見たらいい感じ。写真は、かなり顔を隠している感じですが、
おっとっとのタイプじゃないかな?と言う感じです。
でも、プロフが気に入ってしまい、いいね!を送ってみました。
そしたら、翌日、いいねが返ってきて、マッチング!!

おっとっと!!ビックリです。
そして、会話がスタート!
メールのやり取りをしてみると、控えめな感じで、おっとっとも
いい人なんじゃないかな!って思えるように。
趣味の話なんかして、会ってみたくなりました。
でも、以前の記事でも書いているように、このアプリで出会う人たち、
かなり手ごわいです。
それに以前の経験から、おっとっとが、1人で盛り上がってしまうと、
良いイメージばかり先行してしまうと、理解しましたから、今回は、
落ち着いてやり取りしてました。お互い、いい感じで会話してました。
そして、もう少しおっとっとを知ってもらおうかなと、
正確な年齢、バツ1であること、仕事、ちらっと離婚について
マジメにお伝えしました。後で、知らなかった!なんて言われても困るので。
また今回の方は、プロフから想像するに、結婚についてかなり真剣考えているようだったので...
そしたら、返信ストップ!!
何も返事が無くなってしまいました(T_T)
リアルな話が、早すぎたか!!
おっとっとのプロフから、離婚していることは知ってるとは思いますが、
やはり、バツ1は...なんでしょうかね?離婚についても、嫁に裏切られてました。
としか言ってないのですがねぇ。やはり初婚の方だし、
現実感ある話を聞くと、ビックリしてしまうのですかね?
それか、相手の方は、いいね!が50くらい貰ってたので、他のいい人みつけたのですかね?
まあ、分かりませんが、よくあるパターンです。
何か、期待するだけ疲れちゃいますねぇ。
頭をフル回転して、メールしてるんですがねぇ。おっとっとに問題あるかもですねぇ?
今回の人は、かなりいい人そうだったけどなぁ。すごく残念です(T_T)


このアプリに登録してる女性たち、やはり、真剣ではないのかなぁ。
というか、投げ出したりしやすいですからね。女性たち、何人も並走して
フルイにかけて、選んでるんでしょうか?

半年近く、アプリをやってみましたが、さすがにもうお腹いっぱいになってきましたね。
そろそろ、やめますわ、アプリ。
何だかヘコむしなぁ。疲れました....