おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

元嫁からの入金。

どうも、おっとっとです。
9月から、第1回目の入金がありました。
そう、元嫁からの残り慰謝料分割分の入金です。
金額は....一般サラリーマンのお小遣い、※ヶ月分くらい...
これから約1年間、毎月入金が行われていく予定です。
だぶんですが、元嫁は、支払を滞らせることはないと思いますがね。
弁護士にも、相当追い込まれていましたし、本人、世間知らずすぎて
ビビりまくって、ましたからねぇ。残念な人でしたね。
おっとっとは、お金のことはもう、あまり考えていません。もし、滞るようなことが
あっても困ることが無いように、公正証書を作成していますので、
その時は遠慮なく!その効力を発動するつもりです。

あと...やはり元嫁がよく分かんないですが、和解書、公正証書にも
記述されている支払日なんですが、9月からの月末の営業日と書かれていますが、
なぜか、9/1に入金されている....??
月末と書いているのに、月初日に入金....
なんで?勘違い?まだ、テンパってる?


まあ、前倒しで入金してるんでしょうねぇ。
おっとっとの本気の怒りを見ましたからね。怖いのでしょうね。
しばらく、様子を見ましょう。