おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

おっとっとの深層心理...

どうも、おっとっとです。
今日は、筆が走るぜぃ!仕事中ですが...

前の記事で、元嫁から分割での慰謝料が振り込まれた話をしました。
そして、アプリで気になっていた人からの、メールが途絶えたことを
書きましたが、昨日、寝ていて夢をみたのですが...
ちょっと、ドキっとしました。
夢の内容は....

場所は、どこだかわかりませんが、知っているだろうスキー場でした。
そこに車を駐車していたら、その横を元嫁が魂が抜けたように、
ボーっと、トボトボ歩いているではないですか!
あっ!って思ったのですが、声は掛けず、まず車を駐車してました。
そしたらそのすぐ後に、元嫁の会社の後輩(おっとっとも良く知っている人)
数人が、走ってきて慌てたように、元嫁を探しています。
で、おっとっとに話しかけられ、元嫁が通り過ぎなかったか?と。
で、ボーっとアッチに歩いて行ったよ!と伝え、
何故か、おっとっとも一緒に探していました。
おっとっとは、思いました。
元嫁、自殺するんじゃないかな?って。
そう、心配したんですねぇ。
しかし、夢はそのあたりで終わり、おっとっとは夜中に目が覚めてしまいました。
スキー場だったのは、元嫁と共通の趣味がスノーボードだったからだと思われます。
また元嫁との出会いも、友人を通じてスノボーに行った時です。
なんか、リアルでしたね。
目覚めて、元嫁に何かあったお告げなのかと、思ってしまいました。
ちょっと、自分でもビックリしました。

おっとっとの最近の思考、事象を、整理してみます。

・アプリで気になってた人と、メールが途絶えた。寂しく思っている。
・アプリの人たちは、婚活に真剣じゃないのかなぁと考えていた。
・元嫁から、慰謝料が振り込まれた。
・元嫁のあまりに酷い悪事、そして、おっとっとに全て暴かれた事実。
 逆の立場で、自分だったら生きていけないなぁと考えていた。
・難しい仕事が多く、プレッシャーが最近酷い。
・最近、とある友人に、再度離婚劇を聞かれ、話すことになった。
 そして、おっとっとがスラスラしゃっべっているが、おっとっとの性格を知っている身と
 しては、逆にそれが、痛いと言われた。ホントの感情に蓋をするな!と...

ん~、寂しくなっているんですね。そして、元嫁の慰謝料入金で、元嫁がリアルに
再度、思い出されている。元嫁ことが、まだ好きなんでしょうか?
自分では、もううんざり、関わりたくないのですが、やはり長年一緒に生活してきたので、
心配にはなってしまうんですねぇ。情がある?
そして、慰謝料等、追い込んだことへの罪悪感でしょうか?
仕事、友人、住居、お金、この地での歴史等をすべて取り上げる形になっていますからねぇ。
正式に離婚して、半年と少し。
おっとっとの傷は、癒えてませんねぇ。
もう、1人で生きて行ってもいいかなぁなんて思ってたのに、深層心理では違うようです。
心の傷ってのは、難しいものです。
こんなこと、まだまだ繰り返して考えることになるのでしょうか。

今、思えるのは、傷が完全に治癒することはないような気がしています。
絶対に忘れることができない、事象ですからね。
傷は、傷として残り、違う物として、心にしまうことができるようになる。
そんな感じでしょうか?
そして、それら事実を知って、おっとっとが心に傷をもっている人として、
過去のことと受け入れてくれる女性。
その女性におっとっとが、昔、こんなことがあったんだよ~と、笑って言える人が現れなければ、
だぶん、ずっと1人で生きてくことになりそうですねぇ。
受け入れてもらう事実が多いし酷すぎるんだよなぁ。
そんな女性、いないかぁ~(T_T)。
話が重すぎるもんなぁ。
まったく迷惑な話だよなぁ。結局、おっとっとが酷い悪事の事実に引きずられるですねぇ。
慌てすぎ?

みなさん、どう思われますかね?
ご意見お待ちしてます...