おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

大型スーパーで...

どうも、おっとっとです。
前回の記事で、ひどい夢を見たという記事を書きましたが、
あれ以来、何だか頭がスッキリしません。何なんでしょかね?
イヤなイメージが脳に焼き付いた感じです。

おっとっとは婚姻中、夕食の大半の支度をしていたので、
会社帰りに、近所の大型スーパーへ寄って食材の買い物をよくしてました。
そして、そこで子犬も販売されていて、子犬たちをよく見学してました。
元嫁にも、今日は、あのワンちゃんが売れていなくなっただの、新しい子が
入荷してただの、よく言ってました。元嫁は、関心薄く、へぇ~くらいでしたが...
おっとっとは、犬好きなので、その犬たちを見て癒されてました。
そして、離婚後も自炊しているので、そのスーパーに寄ってから帰宅します。
でも、今のようにテンションが低い時は、ワンちゃんたちを見ても、
あまり癒されません。そして、その大型スーパーには、子供たちが
多く、楽しそうな家族がたくさん来ているため、嫌でもその人たちが目に
入ってしまいます。それらを見ているのが辛いです。
楽しそうな家族を見るのが、辛くなってしまいました。
自分は、1人なんだよなぁ。子供がいて大変そうだけど、楽しそうだなぁ。
もう、あんな風にはなれないのかなぁ、年齢的にも...
なんて、思ってしまうわけです。
子供がいて大変!嫁がこづかいくれない!なんて言っている友人ですら、
うらやましいですね。おっとっとに言わせれば、そんな愚痴を言えるのは、
幸せの証拠!ですよ。
家族連れが多い所は、行くのが嫌になってしまっています。
はぁ~、困ったものです。癒えてない自分を感じますね。
一度、結婚してその生活を知っているからこそ、余計に強く感じてしまうんですね。
これなら、ホント結婚してなかったほうがよかったかも?です。

で、この連休は、趣味の自転車に没頭して何とかしよう!と思っていましたが、
2日間、雨。
最終日ようやく晴れたので、お世話になってるショップの練習会に参加してみましたが...
乗れてないので、衰えてるし、気分は上がりませんでした。(T_T)
ん~、何とかしたいですね。また、落ちて行きそうです。
そして、更に追い打ちをかけるように、以前から記事にしている、婚活アプリですが、
ほっておいたら、いいね!返ってきてマッチングしてました。
そして、メールしてみました。何回か、やり取りしたんですが...
相手の返信が来ないなぁと思ってたら、退会されてました。
もう、いい加減な人ばかりで、さすがにうんざりして、おっとっとも退会しました。
嫌な気分になるので。


また、心療内科行ってみようかなぁ。
この調子だと、またしばらく家に籠ってしましそうです。
あぁ、苦しいわぁ。

嫁の件は、そろそろ何か決断をしなくてはいけませんね。
このまま1人で生きていくことを選ぶか、真剣に誰かを探すか。
ウダウダ言ってられませんね。鬱になってしまいそうですから。