おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

裏切るよりは...

どうも、おっとっとです。

しつこいようですが、元嫁に多額の使い込み、3人の不倫、ついでに結婚前も二股されてました。
おっとっとは、人を裏切るより、裏切られたほうが、マシ!と思う人です。
それにおっとっとは、付き合いの薄いたくさんの知り合い、友達がいるより、
ホントにおっとっとのことを理解してくれる、もしくは、心配してくれる嫁、数人の友達がいれば十分!!
って思っています。
確かに、元嫁にたっぷり裏切られましたが、おっとっとには元嫁と同じことはできません。
当然おっとっとは、恋愛時代、婚姻中も裏切ったことはありません。
おっとっと自身が、元嫁の立場だったら...罪の重さに負けて死んでしまうと思います。
というか、それしか詫びる方法がないよなぁ。

ですからおっとっとにとっては、元嫁の共有財産の大量の使い込み、数人との不倫は
とてつもない裏切り行為です。

裏切るより、裏切られたほうがマシ!とは言うものの、いざその立場に置かれればホントに
辛いです。離婚して半年以上経ちますが辛いままです。
信じて結婚した人に裏切られるわけですからね。
そして夫としてダメなところが多いから、嫁がこんな裏切り行為に出たのではないかと、
悩むわけです。

おっとっとの唯一の救いは、
・付き合いの濃い、本音で話し会える友人達がいること。
・元嫁が婚姻前から二股だったこと。
・元嫁が精神的な病気であったであろうこと。

この3つがあり、結婚前から二股だったことで、
おっとっとは、夫としては真面な方ではないのか?元嫁は異常だなと、思ってもらえる、
または、思えることです。
まあ、世間で言う、完璧な立派な亭主!ではないと自覚はしてますが。

”おっとっとは全然、悪くないよっ!!”

これは、周辺の人から言われることでもあり、おっとっと自身も少し思いたいところもあり、
救われるところではあります。
しかし、上記で言ったように嫁となる人には、どんなことがあってもトコトンおっとっとは味方である、
もしくは味方になれるほど好きだったし、信用した人!だから結婚したのです。
周囲が結婚してきたから、自分も!とか、そういう時期だったとか!
なんて、そんないい加減に結婚したつもりは一切ありません。これには自信があります!!(^_^)v
だから、だからこそ裏切られたことが、ホントに辛くなっていると思われます。


”裏切るより、裏切られたほうがいい!!”

本気でそう思いますが、今日までこのブログ書いている事実、そして今、ブログ書いていること、
おっとっとは、前を向いているのか?それとも後向きなのか?自分でよくわからない。
また、これも悩んでしまうわけです。

あ~、苦しいですねぇ。
生きるヒント、何か教えてほしいです。(>_<)
一つ前記事では、あんなに強気だったのに...(-_-;)
おっとっとが、”人を見る目がないんだよ~”と言われてしまえば、それまでなんですが...(^_^;)
今、ブレブレなおっとっと。正直、自分に自信が無くなった!と言うことでしょうな。

だせーな、おれ。