おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

あぁ~、惜しいなぁ~

どうも、おっとっとです。
今回はウソみたいなホントの話?って記事です。

以前の記事にも書いているように、おっとっとにとって2016年は最悪の年...
元旦に、不倫中の元嫁に張り付いている探偵からの連絡を待つという
ヒドい2016年のスタートでした。
こんな散々な年ですから、少しでも良い年になればと、
先週から宝くじを買おうと思ってました。運悪すぎなんで、意外と
神様がバランス取ってくれるのではないかと期待しましてね。
11/20(日)に買いに行こうと思ってましたが、自転車イベント参加で
疲れてしまい、行けませんでした。

先週に、家の掃除やら、整理をしていたのですが、引出しの中に
婚約指輪だの、以前の記事にも書いた結婚10周年でおっとっとが
プレゼントした、石付きのイヤリングとネックレスがあった。
忘れてた!元嫁は、財産分与無なのですべて置いて行きました。
これらを処分して換金し、ナンバーズでも買ってやろう!
購入ナンバーは、
以前の記事にも書いた、おっとっとは、元嫁の携帯のパスコードを見つけ
解除してしまった訳ですが、その番号”**6912”の意味のある部分、

”**69”
で、ナンバーズ4ストレートを買おうと悪い考えが浮かびました❤ひっひっひぃ

ようやく昨日(11/27)、時間ができて行動に出ました。
換金は購入時の1/5程度に....安いなぁ。がっかり。
そして、そのお金で、とりあえず10回分購入してみました。
帰宅し、最近はどんな数字が当選してるのかなと、ネットで確認してみました。
すると、なんと!
え!えぇぇ!?

11/23に”**69” ナンバーズ4ストレートで当選してるじゃないですか!!
当選金額 約110万円!!
ひー!!
しかも11/23と言えば、去年の11/23におっとっとが初めて探偵を使い
元嫁を調査した日。そして、元嫁の携帯パスコードが書いてあるメモを見つけた日!!
そう、去年の11/23に”**69”を知った日!!なんです。

なんということでしょう。こんな偶然ありますかぁ~(T_T)
11/23の当選番号が”**69なんて...神のイタズラでしょうかね?
先週11/20の購入を考えた日に、おっとっとが買っていれば、当たってるじゃぁないですかぁぁ。
すでに番号決めてたし...(T_T)
くぅぅ~。
こんな番号、おっとっとしか買えませんよ~。

世の中上手くできてますねぇ。おっとっとの悪巧みは、神様に見つかってしまった
ようです。
まあ、今週当たりますよ、もう一回出ますよ、きっと...
ではでは、お楽しみに~、よい報告できるといいなぁ。

※11/23の当選番号って言ってしまってますからね。
  ”**69”の**部分、解ってしまいますね。
  はっはっは!ま、どうでもいいですけどね(^。^)y-.。o○
  おっとっととは、無関係の数字なんで。