おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

おっとっとのスポンサーたち。

どうも、おっとっとです。

前回の記事で、昨年11月15日は元嫁が

”離婚したい!”

と言い出した日であると、お伝えしました。
しかしこれでは、おっとっとにとって毎年最悪な記念日となってしまいます。
ですから、密かにたくらんでました。
この最悪の日を、人生を変えた最高の日にするため、作戦を練っていました。
まあ、11/15をスタートとして、すばらしい人生がスタートした日にするべく
企んでいたこととは....

”資産運用の開始日❤”

です。資産運用といっても、色々ありますが、株や、FXなどは、
リスクが超~高いし、それに時間をかけられない。
ですから、プロに運用を任せられればと思いまして...


を、選択しました。
投資信託もリスクがない訳ではありませんが、細かな運用はその道のプロが行う
訳でして、会社員として働くおっとっとにも、やりやすいかと...
まあ、リスクのない、定期貯金でもいいですが、
現在の金利ではね~。(-_-;)

(-。-)y-゜゜゜
増えませんよ。

ですから、多少リスクはありますが、ちょっとのロマンと、増えることを期待して
決めたわけです。
4週間前ごろから調査し、11/15に、購入を決意!申込みました。
まずは、事情がわからんので、少額で長い運用を目的として始めてみます。
運用の具合、経済状況、分配金、売買のタイミング等、体感として感じれたら、
追加投資してみたりを考えてます。
そして、上手くなってきたら、少額の株式売買まで行けたらと思います。
まあ、株式売買などでホントに儲かってる人は、投資家の10%程度だといいますからね。
そこまでになれるかは、さて置き、資産運用で毎月の呑み代くらい、安定して
増やせればいいなぁと考えてます。
そう、細く長~くですね。

ところでみなさん、資産運用するには、資金が必要ですよね?
オーディエンス達が叫びます!!

オーディエンス達 :  おっとっと~、資金はどうしたのさぁぁ~?

   おっとっと   :   はっはっは、心配ご無用!
                私には、”慰謝料”ってのがあるのさぁぁぁ!!

オーディエンス達 :  お、おぉぉぉ~\(^o^)/  スゲー!


そうです。タイトル”おっとっとのスポンサーたち”というのは、
”元嫁と、間男トリオ(1~3号)” のことです。

以前に記事にしている通り、おっとっとは、それなりの慰謝料を手にしてます。
元嫁と、間男たち3人の計4人から、ガッチリもらいました。
それを、一部ですが運用資金に宛てます。
そして、運用術が身に付けば、ある程度増えるかもしれません。
そうなれば、老後も安心だぜ!
おっとっと自身が、伝説の投資家になったる!
そのスタート日を、11月15日としたかったのです。
新たな人生の記念日になるかは、運用成績によりますがね。
失敗すれば、ホントに暗黒の記念日になるかもですがねぇ。
やってみなきゃわからん!ということで、すばらしい日になるのか、
それとも、最悪の日になるかは、おっとっと次第です。
人生をハッピーに変えた日!にしたいですねぇ~。

オラ~、ワクワクすっぞぉ(ドラゴンボール 孫悟空風に)。

慰謝料を、銀行口座に置きっぱなしにしてもね、何時まで経っても、
綺麗なお金には見えないんですよねぇ。
だから、資産運用で儲けを出して、まるまる入替。キレイにしたいですね。
これも、マネーロンダリングって言うのですかねぇ?
(-。-)y-゜゜゜

とにかく、

見とけよ!!元嫁と、間男トリオ!!
 お前らからむしりとった金で、おっとっとがハッピーになってやるぜ!!
  更に後悔させたるわぁ!!





決まったぜ!?