おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

キラーストレス??

どうも、おっとっとです。

以前の記事に、妻に不倫された人たちのブログを読んでいるなどと、
書きましたが、とある方の最近の記事で、
自分が死んでしまうか、間男を法的に徹底的にやっつけるかしないと、
この気持ちは納まらない!と書かれていました。
いつ死んでもいいように、生命保険を改めて探している。
子供に少しでも、お金がのこるようにと...
そして、もう大丈夫だ!と思う日と、間男を殺す!と思う日が
入り乱れていると書いてありました。
あぁー、辛いでしょうねぇ。その感情、すごく良く分かります。
おっとっとも、同じこと思う日がよくあります。

で、その方の記事に、”キラーストレス”って言葉に関することが書かれてました。

最近の研究で、ストレスが変なホルモンを分泌させ、血管を破壊して、
脳卒中心筋梗塞等を起こす。
また、自律神経を狂わせ様々な悪影響を及ぼす。
そしてガンを悪化させたりと、
命の危険を及ぼす事態に至るとのことです。
命の危険を及ぼすストレス、それを、”キラーストレス”と言うそうです。

キラーストレス テストがありました。


おっとっとも、やってみました。
300点越えが病気を引き起こしてしまう可能性があるレベルだそうですが...

おっとっと、余裕の300点越えです

ヒューヒュー!