おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

資産運用ですが...

どうも、おっとっとです。

以前の記事で、元嫁と、間男1~3号から回収した慰謝料を運用資金として、
資産運用を始めたと書きましたが、その経過報告です。

結論から言うと、順調に増えてます。\(^o^)/

売ってしまった訳ではないので、利益確定してませんが、
含み益がある。と言った感じです。

運用は投資信託で、購入金額は言えませんが、

①US-REIT(アメリカへの不動産投資、毎月分配金あり)     5割
②バランス型(国際株式、債券、リート等複合)            3割
株式投資型(国際株式、毎月分配金あり)              2割

という、投資配分です。
①はリスク高、②はリスク小、③はリスク中高 と言った感じです。

投資初めて1ヶ月ちょっとですが、基準価額上昇で含み益分を計算すると、
利回り7%超えてます。(・o・)
びっくり!
このまま続くとは思えませんが、来週からは、分配金が入ってきます。
この状態をキープしてもらいたいところです。

おっとっとの狙い通り、慰謝料運用で、資産を増やす。
で、老後も安心!
元嫁と、間男トリオ!!ざまーみろ!!
って言いたいね。
そうなればいいなぁ。(^_^)v

ひっひっひぃー  (^。^)y-.。o○