おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ようやく、年末になりました。

どうも、おっとっとです。

ようやく、今年も残すところ3週間となりましたね。
以前に記事にも書いたように、2016年元旦早朝から、元嫁に張り付いている、
探偵からの報告を待つという、最悪なスタートを切り、3月に離婚をするという
酷い年と、なってしまいました。ですからおっとっととしては、気持ちを切り替えるため、早く2017年に
なって欲しいところです。

ここで、オカシな話があります。
おっとっとは今年9月に、44歳になりました。
そして、後厄が明けました。
そう、後厄に離婚になったわけです。
正真正銘の厄年になりました。

で2年前、本厄の正月、元嫁に促され、
”厄払いに行こうよ。初詣も兼ねてさ!”
と言われ、おっとっとの地元から車で1時間位のところにある厄除けで有名な神社に行きました。
そこで、ちょっと高めの奉納して厄除けしてもらいました。
その後すぐ、
”よし!これで厄も取れただろう!”って、
おみくじを引いてみました。
まず、番号札を貰いまして、その番号が”499”。
ん~、なんかいい数字には見えないなぁと思いながら、
おみくじを引いてみると、

”大凶”

”ひぃぃ!だめだこりゃ、厄なんか取れてないよ~!!
   高い方にしたのに~、ここの厄除けダメだ~(T_T) ”

って元嫁に言い、2人で大笑いしてたことを覚えています。

で、今年元旦から、探偵を使い嫁を調査してたと以前の記事で書いてきましたが、
ご存じの通り結果は空振り。
でも、間男3号にも探偵が付いていまして、この男、おっとっとの2歳年下なので、
2016年が本厄。探偵からの途中報告の写真が送られて来ましてね。
なんと、おっとっとと同じ神社に、1人で厄払いに行っていました。
その当時は、この野郎、いい気なもんだよ、元嫁と一緒になるつもりで、
厄年だからな、厄払いか?なんて、ふて腐れてました。
後から分かったことですが、あの神社に厄払いに行った方がいいよ!!
なんて、元嫁が間男3号に言っていたようで、だから、同じ神社だったようです。
二人は別々の行動してたのに、元嫁、すべて間男3号の行動を知ってました。
LINE等で、連絡取り合ってたようです。
ふざけてますね、全く!!

しかし、以前の記事に書いた通り、この数日後に、元嫁が自白。
間男3号自宅におっとっと父が乗りこみ間男も自白、更におっとっとに電話でキレられて、
チョー脅かされ....そして、慰謝料を取られて散々な目に...

まさしく、間男3号に取っても、2016年は厄年になっていました!!(笑)

この後、おっとっと家族では、おっとっとも、間男3号も厄払いしてもこんな事態が起こるなんて、
あの神社、ダメだな!!
と、なってしまいました。(>_<)

結局、元嫁と関係をもった男2人が厄払いに失敗。
それに、間男1号、2号も慰藉料食らってますしねぇ。
むしろ、悪の元凶、厄は元嫁!なんですよ~。
怖~い話、ですね。
間男3号はまだ、後厄が続きますからねぇ。まだ何かありますよ、きっと!
プププ...笑

この話、おっとっとの事情をよく知る友人に話したところ、面白いことを言いました。

”ねぇ、おっとっと!厄払いの後、大凶が出たのは、厄である元嫁が隣にいたからだよ。
 神様が、まだ厄は取れてないから気をつけろ!ってことだったんだよ。”
 で、3月に元嫁と離婚して、厄が取れた。そして9月に44歳になり厄年が明けた。
  これで本当に、綺麗な体になった訳だよ!
   もう大丈夫、いいことあるさ~”

これを聞いて、おっとっとはすごく納得できる意見だなぁ~って関心しました。
なるほど~、そういう考え方もあるなぁって。
でも、おっとっとも、言いました。

 ”なんだよ~、その神様。
   ごめん、高いお布施もらったけど、私の力では厄払いできなかったよ~。
     その代わり、おみくじでサイン出しとくから。気が付いて。
      番号は不吉な499、運勢は大凶。気を付けてネ
       ってこと?やっぱダメじゃん。あの神社!!
        二度と行かねー!!”

と、友人と話して笑ってました。

ま、激動な2016年、まさかの2016年でしたが、厄もしっかり取れたことだし、
いい2017年になるとイイですねぇ~。(^O^)/
期待しちゃウよ。良い事、あるかな?