おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

昨晩、実家で...

どうも、おっとっとです。

昨晩、妹が甥っ子を連れて実家に泊りに来ていたので、
おっとっとも甥っ子に会うため、実家に泊ってきました。
まだ1歳半位で、久しぶりに会ったのですが、おっとっとを見るなり、
両手を広げてニコッと笑いながら、フラフラしながら飛び込んできました。
癒しですわぁ(^_^)。
かわいいのぅ。チビッコは。ウンウン。

で、夜も更けて、甥っ子が寝たころに、母と妹が話を切り出してきました。
最近は、どうなってるだか?と。
そう、相方の話です。
うぅん、パッしないよ~。相手うんぬんでは無く、おっとっと自身の問題だ!と
言いました。心配してくれているようですが、何とも、おっとっと自身の問題
ではねぇ、進展するはずもなく...
もう少し、時間をくれよ、と言って置きました。
それを聞いて、母と妹は、おっとっとが今でも苦しんでいることを、理解したようでした。
そのためか、元嫁の話をし出して、母いわく、

”あんな悪い人は、世の中、そういるもんじゃないよ。
  あんな人ばかりじゃないよ。全く酷い話だよ!
  全く、情が無い人だったよねぇ。
  ホント、悔しくて、今でも頭に来ちゃうよ。”

と言い出し、妹は、

”何考えて、生きてたんだかねぇ。信じられないよ。
  初めて会った、結納の時から変だと思っただよねぇ。
  私の目は、間違ってなかったよ。
  あんな、複数の不倫なんて不潔な人だよ。
  それに、元嫁の母親も雑な子育てだったんでしょう。
   だから、人の痛みが分からない人になっちゃっただよ”

などと、言ってましたね。言いたい放題ですわ。
母と妹は、元嫁と同性なので、同性の酷い行為が
許せないとのこと。
女性に嫌われる女性。最低の女なんでしょうねぇ。
まあ、そんな女、男からみてもイヤですけどね。

離婚から1年近く経過しましたが、おっとっとの家族の怒りが収まりませんねェ。
おっとっと自身も、収まってるとはとても言えませんが、
やはり結婚において、おっとっとの人選ミス!と、いうことですね。

すまね~。オレの責任です。<(_ _)>