おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

何でか、分かりませんが。

どうも、おっとっとです。

おっとっとは離婚してから、強かったり弱く思ったりを繰り返してきましたが、
ほぼ毎日、寝る直前に、
 ”あ~ぁ、今から寝て、そのまま目が覚めなければいいのになぁ~”

って、ボヤーと思ってきました。だから、そう思うことが嫌で、
以前の記事に書いた通り、気持ちを誤魔化すため強めのお酒で、寝酒を繰り返しています。
そして酔ってくると、余計に強く思って悲しくなったり、怒りが湧いてしまったりを
日々、重ねてきました。

しかし昨晩のことですが、目が覚めなければいいのになぁという気持ちが、
あまり無いことに気が付きました。
あれ?っとなり、気持ちが無い訳では無く、薄くなってる?
そんな気がしました。
そして、何かが吹っ切れたような?感じも。
何かです。分かりません。
何した!という訳でもありません。
だから、なんでかな?程度で、いるんですが...

癒されてきたのでしょうか?
たくさんの酷い事実を認めたくない、受け入れたくないと思う気持ちはあったはずなんですが、
それらが、ちょっとだけですが、すぅ~っと、素直に認められたような...違うような...
でも、何だか分からんが、薄っすらですが、確実に吹っ切れた気がしました。

もう少しですかね。
結局、モヤモヤする、自分が納得できないというのは、起こったできごとを、
素直に受け入れていないということでしょうな。

おっとっと、素直ではないですからねぇ。
素直でない人は、自分で自分を苦しめる!ですね。
はっはっは(笑)!