おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

おめでとうございます。

どうも、おっとっとです。
今年も、よろしくです。

年末は、趣味の仲間たちと忘年会。
みそかから元旦は、実家ですごして、甥っ子と遊びまくって
いたおっとっとですが、
今年は久しぶり、15,6年振り?に初日の出を見に行ってきました。
あえて1人で行ってきました。
どうしても、イイ年にするため静かに手を合わせてみたかったので...
ま、実家のすぐ近くの場所なんですが、アクセスし易いポイントなので
たくさんの人が....中学生くらいでしょうか?来てました。
そしてなぜだか空手の集団がいて、日の出と同時に号令が掛り、
稽古してました。静かな雰囲気では無かったのですが、
おっとっとは1人、日の出に集中し静かに手を合わせ祈ってきました。


2017年はイイ年になるといいなぁ。2016年は、最、最、最悪!でしたからねぇ。