おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

それが、現実なんですね。

どうも、おっとっとです。

この3連休は、しっかり休みが取れたため、たくさん自転車に乗ってみました。
毎日、少しですが自転車に乗っていました。
で、昨日はお世話になってるお店のロード練習会に参加していたのですが、
帰ってきて、お店でみんなでワイワイガヤガヤ喋っていたのです。
で、その仲間に30代前半の女性がいたのですが、
その子の、彼氏に仲間のあの人はどーだのと、だれかがしゃべっていました。
で、その話が、おっとっとにも飛び火し、おっとっとも独身だよ!どうだね?
って、話が回ってきました。
その30代女性は、すごく面白くて、イイ子なんですが、ある程度おっとっとの離婚については
知っているようで、話の流れで、冗談半分、本音半分程度で言ったとは思いますが、

  ” おっとっとは...家が重い...(笑)”

って、言い放ちました。おっとっと、一発で撃沈です。(T_T)
そんな事を言われるとは、予想している訳も無く....(-_-;)
その場では、何とかフザけて見せて、取り繕いましたが、
”は、は、は....”と、言うしかありませんでした。

おっとっと自身は、家を処分したいなぁと思っているわけですが、
結婚し家庭を作っていく場所として、決意して建てた家です。
大親友の大工さんに建ててもらった家だし、おっとっとのワガママをたくさん取り入れた家なので、
元嫁のこととは関係なく、思い入れもあります。
それに、当初から仲間達がよく集まって酒を飲んだりしていまして、
集いの場になっています...。
そのおかげで、おっとっとが離婚後も仲間が集まってくれて、何とかリセットすることが
できてきているのです。ありがたい仲間との大切な場所なんですよね。
仲間に助けて貰った場所!って思ってます。
集いの場を残したかった...という思いも少しありました。
現実的には、ローンを抱えていますので
簡単には処分できないことも事実ですが...。

もちろん、その女性は発言に悪意があった訳ではないことも承知してますし、
おっとっとの事情をすべて知っているはずもない。
しかし、

おっとっとは家が重い...

これが30代独身女性から見た、現実的な見方なのでしょう。
正しい意見だと思います。
どこかで分かっていたつもりですが、実際、リアルにその声を女性から聴くと、
考え込んでしまいました~。(T_T)

やっぱり、キレイさっぱり処分して、過去を断ち切るべきなのでしょうね。
家はしょせん、物ですから、処分できるものは処分した方がいいのでしょうな。

元々、検討し調べたりしていましたが、もっと前向きに検討しなくては!ですねぇ。