おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

インフルでダウンしました(-_-;)

どうも、おっとっとです。

先週木曜ごろから調子が悪くなり、金曜朝、完全に熱っぽくなってましたが、
頑張って出社しました。
しかし、風邪にしては、何だか関節たちが悲鳴をあげているような..変だぞ??
嫌な予感がして、すぐに会社に有給届を出し、病院へ。
検査にて、
”インフルエンザA型”との判定を受けました。(T_T)

で、体温を測ってみると、38.7度!!
ひー!!
会社に連絡、しばらく休みます!と。

病院にて、インフル特効薬 イナビルという吸入薬をその場で、投与。
すぐ、楽になるとのことだったのですが....
帰宅後、体温が上昇を続け、39.8度まで到達。
それから、約2日ほど、高熱に苦しめられて...
なぜか、薬が効かない....どーなってんでしょ?
少し下がりましたが、38.7度辺りで更に、もう一日停滞。
ホント、高熱により頭の中が、
悩み事、思い出、離婚、仕事、友人の事などが
ぐるぐる、グルグル。

当然、結論など出る訳も無く、ただ回るだけ。
フラフラした頭で、ベットに移動中、階段を踏み外し、転倒。
スネを強打!そして、大量出血!!

もう、散々でした。

この年で、独身男性が寝込むと、悲惨ですね。
自分で、自分の現在が悲しくなりました。

つい、FACEBOOKで、インフルになっちゃったよ~!と発信してしまいました。
すると、たくさんコメントを貰えたのもうれしかったですが、
2人も、差し入れをもって、お見舞いに来てくれました。
ホント、ありがたい。
嬉しかった~。
今のおっとっと、人の親切が身に沁みます。

いつまでも、被害者意識ではいけません。
恩返しをしていかなくては、なりませんね。

みんな、ありがとう!です。