おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

繰り上げ、実行しました。

どうも、おっとっとです。
久しぶりのUPです。
以前の記事に書いていた通り、”無”になり生活してました。
とにかく、普通に穏やかに....

で、前回記事に書いた通り、住宅ローンの繰り上げ返済を実行しました。
本当は、期間短縮を行いたかったのですが、月々の返済額を下げる方向にしました。
計算書によると、約7000円ほど、返済額が下がるようです。
ん~、ホントは万単位で減ってほしいですが、大金をぶっこまないと下がりませんね。
おっとっとの会社は、今、受注が少なく、おっとっと自身も残業がすっごく少ないのです。
よって給料も少なめ...残業で稼ぎたいところです。
なんで、月々の返済額が下がるのは、うれしいところです。
これで、もう少し月々の貯金額が増やせそうです。
と言うか、最近は投資信託の積み立てに回していますがね。

以前にも書いていましたが、家を売る気マンマンなんで、繰り上げは...と思いますが、
売った時にも、手元に残る分も増えますし、時間稼ぎにもなりますから、
まあ、有効な手段でしょう!
ちょっと、悩みましたが、繰り上げで悪いことはなさそうです。

ローンは、リスクですからね。早く終わらせたいものです。

家売れば、ローン消えるな、そーだな、うんうん。
さらに売る気になってきちゃったよ。