おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

1周年記念ですわ。

どうも、おっとっとです。

タイトルに一周年記念と書きましたが、喜ばしいことでも、楽しいことでもありません。
きっかり、正式離婚して1年が経ちました。

いやぁ~、おっとっと、何とか生きてました。
1年前は、ホント無気力。生きる目的も失ったような感じでした。
なんで、近々、オレ死んじゃうかもなぁなんて、自分では思ってました。

でも、生きてる!! ヽ(^o^)丿 ひゅーひゅー!!

心は死にましたが....

知人、友人、家族に、たくさん心配してもらったり、話聞いてもらったり、遊んでもらって...(涙)
ホント感謝です。

イヤな思いが今でも、フラッシュバックすることがありますが、だいぶ薄れましたね。
以前より、深く落ち込むことは無くなったように思います。
みなさんから聞いていた通り、時間が何とかしてくれるようですね。

あとは、前向きになれるようなすばらしい事、起こるとイイのですけど....

ま、今夜は、離婚1周年ではなく、
どん底から、生き抜いてきましたのでね、
再出発1周年ということで、

今夜は、盛大にぱーちーでもすっかな!

一人ですけど....