おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

やはり、繰り上げを...

どうも、おっとっとです。

やはり住宅ローンの繰り上げを、まずしてみようと思います。
今回、行えば3回目ということになります。
家を売る気持ちがあるので、あんまり気がのらなかったのですが、
ローンは、早く返せば返すほど、最終支払い金額が、ガックっと下がりますのでね。
一部ですが、繰り上げてみようと思います。
家を売ることになっても、値下げに応じることができるようになるので、
そのほうが、売れやすいでしょうしね。
結果、繰り上げはすべてにおいて条件がイイですね。

離婚したのに、家にしばられるということもありますが、
それよりもっとイヤなのは、ローンに縛られることですから。
ローンは、リスクに入りますからね。

あ~ぁ、なんか、変な気分です。
お金だけが減っていくような...(-_-;)


明日は、休日。何か気分転換しなければ!
ではでは、みなさんよい週末を~!