おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

イライラさせやがって!!

どうも、おっとっとです。
昨夜のことです。
自宅で、酒を飲みながらインターネットで調べ物をしてました。
ホント、たまたまですが、検索結果の中で、
 
”●●マラソン2017(●●は元嫁実家のある県)”
 
というのを見つけ、最近はあの県もマラソンやるようになったのかと、
ページを開いてみました。そして、2カ月前ほどに、すでに終了した大会だと分かりました。
大きな大会のようでした。
 
おっとっと、急にイヤな予感がして、結果がアップされていたので、
見てみました。
フルマラソン、女子30代.....あっ!
 
ありました。元嫁の名前が...(-_-;)
同姓同名の他人の可能性もありますが、39歳、タイム、出身から見て、ほぼ間違いありません。
 
くぅそぉぉ~、あのバ〇女!慰謝料も払い終わってもいなし、実家縛り2年も明けてない。
元嫁両親は、もうマラソンなんてさせません!とか言ってたくせに!!
また走ってやがる!! <`ヘ´>
おちょくってるのか!!
また、騙された!!
反省できない女だな!!!
 
と、もうイライラ。でも、同姓同名かもしれません。
しかし、おっとっと、元嫁だとなぜか、すごく自信がありました。
で、酔っぱらっていたこともあり、怒りがピークに!!
 
つい、LINEで元嫁に、送ってしまいました。
 
  ”お前、●●マラソン、走っただろ??”
 
しばらく返信がなく、もうブロックされてるんだろうなと思い、
どうせ読まれることもないだろうと、このブログにも以前書いた、
離婚後に後からあとから出てくる、裏切り行為の数々の文句を書きまくり、
元嫁は、一生罪を償っていきますとか、わけわかんないこと言ってたので、何してくれんだ?
などと、ストレスを発散してやろうと、書きまくりました。
 
で、少し経過したら、ブロックはしていなかったようで、
”お返事遅れて申し訳ありません。
  マラソン、走りました。”
 
と、返信がきました。
なので、おっとっとの怒りに溢れたLINEは読んだと思います。
 
そして、おっとっと、怒りが収まらず、
 
”反省する気、ねーな。
 お前の両親も謝罪の意味、全くわかって無いな。
 いい加減にしろ!
 大人だからな、キッチり責任とらせるからな!
 医者通ったくらいじゃ、治らねーな!
 イカれたメン〇ラ女だな!!”
 
と、書き殴ってしまいました。それに対しての返信はありませんでした。
 
 
謝罪だ、反省だ!と本人が言っていたし、周りにも散々言われていたのに、
慰謝料も支払い途中。完済してません。
公正証書にも、記述されている、実家での生活縛り2年も明けていない。
なのに、一つの家庭を崩壊させた元嫁のマラソン
すでに始めているとは、驚きです。
全く、反省などできていない。
謝罪、反省の意味が分からないのでしょうか?
それを、元嫁の両親も止めなかったのでしょうか?
元嫁両親にも裏切られた気分です。
 
おっとっとの怒り、変でしょうか?
被害者としたら、当然の怒りだと思うのですが...
反省してくれるだろうと、期待するから、怒りに代わってしまうのですよね。
やはり、元嫁に期待したおっとっとが、バカでした。
 
反省がどういうことか、分かっていない本物のウソつきア〇のようです。
離婚した1年前に実家に返品され、すぐに、FACEBOOKで地元のトレラングループに入り、
その記事がアップされ、おっとっとの友人たちにチクられ、
おっとっとに、元嫁両親にバラされ、
元嫁は両親に、きつく怒られたとか、そんなこともありました。
なのに...やはり両親に甘やかされたのでしょう。
1年経過した結果が、このザマです。
 
別れるときに、
 
 ”実家は避難場所ではない。反省するための刑務所だと思え!!忘れるな!!
 
と、おっとおっとは元嫁に言いました。
 
元嫁は、
 
 
 ”分かっています。忘れることはありません。”

とホザいてたんですけどね。
シャバの、マラソン大会に出場できる刑務所なんてのは、ありませんよ。
全く、意味を理解できてませんね。
もう2度とマラソンしないんじゃないんですか?
 
もう一度、本気で追い込むべきのようです。
人を、ホンキで怒らしてしまった意味、分かってもらうしかないですね。
 
ア〇を世間に野放しにしては、イケません。
 
 
おっとっと自身は、そこまでやったら人としてどうか?
という思いもあります。
付き合う必要などないですからね。
またどこかで、誰かに、徹底的にヤラれていくのが
世の常!ですからね。
世の中そんなに、甘くないですよ!
 
付き合って、おっとっとが手を汚してしまっては、損 ですよねぇ。
どこから、手を付けて行こうかなぁ(-。-)y-゜゜゜