おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ジャンプ、失敗(-_-;)

どうも、おっとっとです。

週末なんで、くだらない最近よく言ってる自虐ネタです。

おっとっとは、洋楽好きなんですが、ヴァン・ヘイレン(Van Halen)がすっごく好きです。
1980年代のヴァンヘイレンの曲が特に好きです。
みなさんも、曲を聴けばよく、いろんなところで流れている曲なので、
すぐわかると思いますが、
”JUMP”という曲が大好きです。

で、おっとっと、12年前の結婚式の入場の曲に使いました。
曲をMDに録り、結婚式場の係の人に渡し、曲を聴きながら、
打ち合わせしました。

”この曲、シンセサイザーの音で入るから、それが終わり、
 ヴォーカルが歌い出す直前のココで、扉を開けてください。
  そして、入場ということで、ヨロシク!”

と、係の人にしっかり説明して、打ち合わせを終えました。


そして当日、結婚式直前、ビシっと着飾って、
おっとっと、元嫁は会場の扉の前で緊張しながら待っていました。
・・
・・・
すると突然、変なタイミングで曲が流れだし、なぜか知らんが曲の途中から....
扉を開ける係員も、訳が分からず、慌てて全く予定外のタイミングで扉、Open!!

おっとっと、オイ!ウソだろ???
となりましたが、会場の皆さんに、姿をさらしてしまい、スポットライトが照らされ、
やむおえず、笑顔で入場....

こんな、結婚式の開始だったことを覚えています。
キチット指示したのに、グダグダなスタートで....

そう、おっとっとの結婚は、すでにそこから失敗していた...
人生をこれから、新たに羽ばたいていこうとする中、
ヴァンヘイレンのその曲が流れていたわけで、

そう、これはまさに、


   ジャンプ、失敗!(>_<)

 
というオチ、くだらないお話です。