おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ネタではないですよ。事実です。

どうも、おっとっとです。
面白いことが起きたので、書いておきます。

先日の日曜夜、
おっとっと、1人で大好きなラーメン屋さんへ行きました。
ホント、久しぶりの来店。
大好きなラーメンですが、ラーメンを食べるもことも久しぶりでした。
で、入店、注文しカウンタに着席し、待っていました。
そしたら突然、食事前にお腹の調子が...

やむおえず、トイレに行き ””。

元々、おっとっとは少しお腹が弱いです。
そして、ウォシュレット付きだったので、スイッチon!!

あれ??反応がありません。
よく見ると、主電源が切れてました(^-^)
なんだぁと、主電源スイッチON!
 そして洗浄ボタンON!!

チュー!!っと水が出ました。
キレイになり、停止ボタンを押しました。

あれ??止まらん??

更に強めにボタンを押しても、止まりません。

え?えぇぇ??どーすんだ、これ??(;・∀・)

おっとっと、ボーっと考えます。
諦めて、立ち上がったら、おっとっと自身がウォシュレットの餌食です。

ん~、どーしよ??何かで水を止めなれれば...ん~??

トイレ内を見回します。

ウォシュレットの水が当たりながら、しばらく考えます。
15秒ほど....
ぴしゃぴしゃ、ピシャピシャ~~
..
...
でも、デリケートな部分に水が当たりながらですと、何かヒヤヒヤするというか、
とにかく落ち着かず、グッドなアイデアが浮かびません。

はっ!!

そーいえば、自分で主電源ONしたじゃん!!
それ、OFFすりゃいいんだ!!

そーです。
停止ボタンが壊れているから、主電源が切られていた。
おっとっとと、同じ思いをした先人がいたんですねぇ。
主電源OFFは、先人の知恵!だったのです。
このお店、トイレ利用者の人間性
試しているのか...???

そして、席に戻ると、ラーメンが席に来ていました。

すっかり冷えきってしまったお腹を、温めてくれるようで、
温かいラーメンが美味かったです~
という、くだらないお話です。



追伸....
今回のウォシュレットに、水量調整ダイヤルが付いていたのですが、
ダイヤルの最大値のその先に、
    ”ターボ”
と、とても魅力的な言葉が書かれていました。
今回は、こんなトラブルで慌てていたため、勇気ある撤退をしましたが、
おっとっとは、すごく気になります。

 ターボ...。

ターボな水圧により、デリケードな部分にどんな刺激が走るのか...
逃げ出してしまうほどの水圧なのか?


気になるわぁ~(-。-)y-゜゜゜
ネタのかほりが...