おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

相方、欲しいかも???

どうも、おっとっとです。

最近のおっとっとリフレッシュ!活動により、
ずいぶん、気持ちが楽になった気がしてます。
時々、怒りに満ちてしまう時がありますが....

ま、それはさて置き、おっとっとは、おもしろいネタ探しが大好きです。
自分に何か、ネタの予感がしたときは、敢えてそれに向かって行き、
面白い事件が起こったら、それをしっかり記憶し面白い話に仕上げます。
何人かに話してみて、笑いが取れたら成功!。
更に話の無駄な部分を取り除き、スッキリした話にします。
間を大事に、話を構成します。
ですから、何回か話した時には、すっきり洗練され、
おもしろ可笑しくなってるはず??です。

でも、今は...
面白ネタに遭遇しても、話す相手がいな~い!
おっとっとの場合、以前の最初の聞き手は、元嫁だったので...(-_-;)

先日、そんなこと考えてたら家で寂しくなってしまいました~(T_T)

やはり、楽しく明るい話を聞いてくれる相方、ほしいかも。
二人で、大笑いしたいです。

おっとっとは、元嫁に雑に扱われてきたので、
おっとっとを大事にしてくれる人なら、だれでもいいんですけどねぇ。
もう、我慢せずに生きたいわ。