おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

すごく共感してしまいました。

どうも、おっとっとです。

前回の記事でご理解いただけると思いますが、あまり調子の上がらないおっととです。

たまたまですが、とある離婚された女性のブログを見つけ読んでいました。
いやぁ~、ビックリしたというか、すごく共感しました!
その女性の結婚、結婚生活、離婚の経緯、考え方、などにね。

その女性は、子供が欲しかったようですが、中々できなくて苦労していたそうで、
結果、旦那に不倫され結婚5年で離婚しているようです。
おっとっとと同じように気持ちを整理する場所として、ブログ書いています。
元旦那の冷たい言葉、行動などで、たくさん辛い思いをされ、
ブログの中で、自己分析やら反省など一生懸命でした。
やはり、自分の家族に辛い思いをさせてしまった、
酷い旦那だったが、それを選んだのは自分だ!と
罪悪感も感じているようです。
そして、すごく考える方のようで、考えを深く掘り下げています。
自分でも考えすぎてしまう性格は、危険だと思っているようです。
で、その女性も婚姻中に、
 ”この結婚、なんか変だぞ??”
 ”なんか、熟年夫婦の悩みみたいだ!”
と、考えていそうな。
そんなところも、おっとっとに似てるなぁと、共感してしまいました。

ブログの内容から、明らかに元夫が変だし、悪い。
自己中な元夫。
酷い離婚劇だったようです。

ん~、なんだろぅ。
傷ついたポイントとが書かれていて、そこも共感できました。
おっとっとと、思考が似ているのでしょうか?
おっとっと自身では、自分は変人な部分が多いと意識があります。
よく考えることはしますがね。

おっとっとと同じように、相方に裏切られ離婚している女性で、
考え方も似ている...

すごく共感でき、おっとっと自身が
  オレの考え方、変ではなさそうだなぁ、安心できた!
   というお話でした。<(_ _)>


※この女性は、アメブロで書かれています。
   ”離婚のはじまりとおわり”
     というブログです。ご興味あるかたは是非。