おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

なんだか、イライラ??します。

どうも、おっとっとです。

ここ数日、梅雨のせいなのか、雨のおかげで自転車にも乗れず、
最近、イライラします。
とても、イライラしてます。
前回記事にしたように、少し心理に波があることも原因かもしれませんが、
とにかくイライラします。
仕事では、特にイライラして何か切れてしまいそうです。
男の更年期障害か?
まあ、ホントにイライラさせられる出来事ばかりなんですが...(-_-;)

なので、帰宅し1人で酒を飲んでいると、更に元嫁の発言が思い出され、
ますます、イライラ度UP!!!
キィィィ~!!(怒)

そんな状態では、睡眠状態が言い訳も無く...
なぜか、疲労しています。

悪いループだ!
何とかしなくてはとも思いますが、
疲れていることもあり、どーでもよくなってきました。

色々、疲れたぜ。

何か、癒しをぉぉ~(ToT)/~~~


※グダグダ、つまらんこと言ってすいません。
    おっとっとの備忘録としてご理解いただけたら幸いです。<(_ _)>