おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

これは、よろしくないですね。

どうも、おっとっとです。

前回の記事で、すごく共感できる方のブログを紹介しましたが、
それを読んでいたためか、
何かおっとっと自身の気持ちがすごく揺れてしまい、何か落ち着きませんでした。

で、帰宅後、500mlのビールをサッくと呑んでしまい、その後、
大好きなウイスキーハイボールにして...
まあ、いつもの流れなんですが、昨日は何か違った。
酔わない気がして、どんどん濃くなるウイスキー
あまり食べ物も口にしていなかったと思います。
どのくらいのんだかもわからなくなり、
もう、寝よ!とベットで横になり....

少ししたら、
 うぅ、ううぅ~(-_-;) 吐き気がぁぁ。

慌ててトイレに駆け込み...


レロレロレロレロ~!!

ギリギリセーフ。間に合いました。
全部出ちゃった


酒で、吐いたのは15年ぶりくらいかなぁ。



今日は、胃がムカムカ 
気持ちわる~。
これでは仕事に支障が...


これでは、イケませんねぇ。
めちゃめちゃ、イケてない。

1人家呑みで、自爆。
カッコ悪い。


まだ、苦しんでるなぁ、わたくし(-_-;)