おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

何とかしないと、イケませんね。


どうも、おっとっとです。
 
 この週末土曜は、自転車仲間と遊びの計画。
もちろん、呑みながら相談です。( ◠‿◠ )
いやぁ、この仲間たち、ホント面白い。
話が弾んですぐ、横道逸れちゃいます。
全く、相談事が進みません。
でも、面白い。だから、イイんです。
決まらなければ、また呑んで相談しますから~(*^^)v
ホント楽しい時間でした!
 
で、日曜。
家のことを済ませて、自転車整備。
そして、自分ではちょっとできないところがあったので、
いつものお店に。
そこで、またとある仲間A君に遭遇。
このA君、おっとっとにとっては大事な方。
離婚騒ぎで大変なご迷惑と心配をかけてしまった人。
A君の嫁さんは、おっとっと元嫁の職場での後輩だし、おっとっとも
よく知る人。元嫁もA君を、よく知っている。
そう、以前の記事に書いたとおり、
元嫁がこのA君夫婦の結婚式で、Aさん奥さんに頼まれ、
式で証人としてサインしていた。
元嫁、不倫真っ最中に...
 
離婚騒ぎ中の話を少しだけ。
おっとっとは、このA君宅へ元嫁を連れて行き、誤らせました。
元嫁、謝罪に行くと言っているのに、手ブラで来やがった!?
オマエの悪事で謝罪に行くのに、手ブラとは、ホント常識ねーな(怒)
慌てておっとっと、菓子折りを買いに行きました。
 
そして、訪問。
おっとっとから離婚することなったと伝え、元嫁に事実を言わせ、
そして、二人で謝罪...
A君夫婦は、気にしていないでください!とは、言ってくれましたが...
でも、A君奥さんは、あまりの事実にビックリし泣いてしまいました。
ホント、すいません~。
 
そして、離婚後も何回か、おっとっとを心配してくれ、遊びに来てくれました。
最近は、子育てが忙しいA君。
あまり自転車に乗れていないようですが、
最近どうですか?と、おっとっとを心配してくれるやさしい青年です。
 
いや~、ありがたい。<(_ _)>
 
そして、いつも遊んでくれる仲間も、心配してくれているから
おっとっと宅に遊びに来てくれるですよね~。
呑みすぎちゃダメだよ!なんて、言ってもらえるわけで...(ToT)
ホント、ありがたいですね。
 
みなさんの期待に応えていかなくてはいけませんね。
それが、恩返しというもんですよね。
いつまでも、みなさんに心配かけていてはイケません。
おっとっとが、幸せな人生を送るようにしなくては!!
仲間に、安心してもらわないといけませんな。
 
 
でも、つくづく、おっとっとは悪いことしてなくて、よかったぁ!と思います。
筋を通すことは、仲間を失わずに済むということ。
仲間を大事にするということに、つながるんですね。
改めて、考えるようになりました。
 
 
いま、元嫁に言ってやりたい。
 
おい、元嫁!!
  お前は、仲間が去ってしまっただろ!!
   今のおっとっとのような感謝の気持ちを、感じることはできないぞ!
   筋の通らない悪いことすると、こういう現実が待っているんだよ。
    去っていった仲間は、二度と取り戻せないぞ!!
     それは、おっとっとが失われた10年を考えることより、
       ず~っと、辛いぞ!!”

       ”まあ、K点越え悪事がバレた後、気づいたところで、
          もう、手遅れだけどな。

          悪事で K点越えても金メダルはもらえないよ...(-。-)y-゜゜゜