おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

思い出しました。Part2

どうも、おっとっとです。

前回の記事にも書いた、思い出したことの中に、元義母(元嫁母親)も、
変人だった!ということがあります。
今回は、元義母について書いておきます。
このブログでは、あまり触れてきませんでしたが...。

実はこの人、おっとっとにとって、怒りを加速させた原因の人でもあります。
そして、この人の行動、発言により慰謝料請求など、おっとっとが一気に清算に向けて
走り始めたとも言えます。
元嫁実家は、おっとっとの自宅から、車で8~10時間位掛かる遠いところにあります。
なので、元嫁が帰省するのは、夏休みの年1回のみで、おっとっとも必ず一緒に帰省してましたが、
会う機会が少ないため、あまりよく分かっていない人でした。
でも、離婚騒ぎになる前までは、おっとっとの印象は、穏やかで気さくな常識人。
決して、悪いイメージを持ったことはありませんでした。
しかし、年一回しか帰らない娘が、実家に戻っても、あまり親しげに話し込んだりすることは
ありませんでした。
おっとっとは、
  変だなぁ、あまり仲良くない親子なのか?
   せっかく娘が帰ってきたのに、この親子は積もる話とかないのか?
なんて思ったこともありました。
まあ、イガミ合ってるような雰囲気ではないのですが、ずいぶんアッサリしてんなぁ、
無口な息子と父親のような関係だなぁ、と感じていました。
なので帰省するたびに、元嫁に
 ”オレはいいから、両親と話しをしてくれば?積もる話もあるでしょ~!”
と、言ってリビングから、席を外したりもしてました。

そして、このおっとっとの違和感は、離婚劇ですべて納得することになりました。

それについては、この後...