おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

思い出しました。(怒)


どうも、おっとっとです。
 
 少し前の話ですが、テレビを見ていてアスペルガー症候群だの、
発達障害のドキュメンタリーをやっていました。
おっとっと、興味深々に見ていたわけですが、
やはり、元嫁とカブるところが、何点も。
うぅ~ん。考え方が似ている...
 
そして、翌日。
母から電話があり、
 ”アンタ、発達障害の番組観た??” というのです。
どうも、父も妹も見ていたようで、元嫁そっくりじゃない??とか言ってました。
家族そろって同じことを口にしてましたねぇ。(-_-;)
元嫁は当然、おっとっとが選んだ人。ますます、暗い気持ちに。
 
このブログ内でも過去に、元嫁の異常ぶりは何度も取り上げてきました。
しかし、書いてない元嫁の異常と感じた部分も、まだ沢山あります。
おっとっと、つい思い出して....(怒)。
一つ、書いておきます。
 
時期は、元嫁が離婚したいと言い出し、通帳が開示され元嫁の多額の使い込みが
発覚したころ...
 
おっとっとは、諭すように元嫁に聞きました。
 
おっとっと :お金は、使っちゃったけど、返せばイイくらいに思ってるのか?
        まあ、返す宛ても無いだろうけど。
 
元嫁    :そんなことない。
 
おっとっと :じゃあ、返済は当然として、ほかに何か償う気持ちはあるんだ??あぁ??
 
元嫁    : うん.....

おっとっと :何して償ってくれんの?
 
 元嫁、5分ほど沈黙......
 
元嫁    : . . .家事を...頑張るぅ...
 
おっとっと : はぁ??家事??がんばる??
 
元嫁    :今までは、あんまりできてなかったけど、しっかりやれるようになる。
 
おっとっと :はぁ??
 
おっとっと :あ~、離婚した後も、おっとっとのご飯作ったり、洗濯しに来てくれるということか。
        何年、やってくれんの?(笑)
 
元嫁    :いや、そうじゃない。離婚したあとは、ココには来れない。
        でも、家事をしっかりできるようになる...
 
おっとっと :はぁ?自分のスキルを上げるということ??
        オマエ、バ〇なの?何言っちゃってんの?
        離婚したあと、オマエが家事できるようになろうが、ならまいが
        そんなこと、おれは知ったこっちゃねーよ。だって、他人になるんだし。
        
        それに、どうして離婚後に、他人になるオマエが女性としてスキルUPすることが、
        オレへの償いになるの?
        どんなメリットがオレに有るわけ??
        オレが、それを望んだなら別だが、
        そんなこと一言も言ってないしね。
        いい加減にしろよ!!
        笑わせんじゃないよ~、
        はっはっはっはっは(笑)

おっとっとは、あまりの幼稚さに、本気で笑ってしまいました。

 
元嫁    :なんで... 私が一生懸命考えたのに...(涙)
 
おっとっと :考えてそれかよ。小学生でも言わねーぞ。
        いいか、
        オレは金を使い込まれた被害者だよ。オマエは加害者。
        被害者に加害者が償うって話なのに、なんで加害者が決めた方法で
        償うことになるんだよ。
        そんな話ないわ。
        加害者が、提示した償い方法を、被害者が納得するかって話だろ。
        決着つかない場合は、裁判で損害賠償として金でケリ付けんだよ。
        マジでそんなこといってんの?
        ふざけるなよ、真面目に話しろよ!!
 
        くだらねーこと言うんじゃねぇー!!(怒)
 
元嫁    :わたし、バ〇だから...(涙)
 
おっとっと :自分のこと、バ〇だと認めたヤツが、いっちょ前に
       主張してんじゃねーよ。
       離婚したいとか、ここ(おっとっとの住んでいる市)の
       どこかで生活したいとか、家事頑張るとか自分の主張、言ってんなよ。
       全部、オマエ基準の主張じゃねーか!!
       バ〇なオマエの意見が通るほど、世の中甘くないわ。
 
元嫁    : .......(大泣き)
 
 
おっとっと :オマエには、ホント呆れたわ。
        いっちょ前に、悪いことはするくせに、責任、全く取れないんだな。
        せめて、いっちょ前に責任取ってから物言えよ。
 
        もう、オマエに用は無いわ。
        アンタの両親と話すわ。
 
元嫁     : ...ポカァーン (?_?) なんで、両親と??

おっとっと  :バ蚊と話しても、無駄だからだよ!
 
 
どーですか?この会話。
スゴイでしょ。
この時、録音もしていて、元嫁のあまりのアホ発言にビックリして、
このあと、改めておっとっと両親と聞き直しました。
両親も、笑ってしまう内容。
その時、おっとっと父が、
 
”なんだぁ、この人は。真面な大人ではないな”
 
と、呆れてたのを覚えています。
そして元嫁は、この後もまだマラソンに行く始末。
おっとっと家族は、元嫁を異常者と認定した日でもありました。
 
謝罪するとか、申し訳ないです、とか言ったところで、
被害者側の気持ちを考えることはなく、
被害者がいるのに、あくまで、まず自分基準で物事を考える加害者。
後に判明するのですが、この調子は、元嫁の母親もそっくりでした。
※それについては、また今度に!
 
少し前に記事にしたように、実家に帰って、慰謝料分割支払い中に、
すでに、マラソン大会に出場していた事実もあり、
 ”一生かけて償っていきます!”
なんて言っていても、債務返済前に遊びに金を使う始末。
両親にも、数百万円の借金もあるのに。
一生掛けて償うって言いながら、離婚の原因にもなったマラソンを、
早速やるバ蚊がいますか??
二度とマラソンしないんじゃ、ないの??
 
ホント、背中に冷たいものが走ります。
何を言っても、染みないヤツ。
何を言っても分からないヤツ。
 
そんな人間が実在することがよ~く分かりました。
 
おっとっとは、どこか性善説を信じていたんだけどだなぁ。
無いわぁ(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
※また、グダグダすいません。
    書いてスッキリしたかったので...