おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウェルスナビ 8月報告っす。

どうも、おっとっとです。

何だか最近、スッキリしてないおっとっとです。
ウエルスナビの8月報告をしておきますね。
実は7月報告の後、リスク許容度を4から5(最大)に
変更いたしました。
そして、8月中旬過ぎに少し円高が進んで、108円あたりまできましたので、
金額が少ないので効果は少ないですが、3万円の追加投資を行いました。
まあ実際は、109円付近での追加購入になってしまいましたが...(^_^;)
総投資額33万円になりました!
では、結果をどうそ!

↓↓↓

イメージ 1


+8503円(+2.58%)。
ちょっと、控えめですが、増えてますね。
7月時点では、15000円ほど(+5%)位はあったと思いますがねぇ。
ん~、微妙ですな。
リスク許容度を上げたので、もっとハデなグラフになるかと思いましたが、
地味です。
プラスが少し減ったのは、円高が進み、資産価値が減ってしまった影響ですね。
追加投資したので、また円安に進めば、グッと上がってくるでしょう。
投資金額が少ないせいなのかもしれませんがね。

まあ、ボチボチ楽しみながら、貯金感覚でやってますので、
減らなければ満足ですけどね。

それと8月から、おっとっとがやっている以前このブログで紹介した
家計簿アプリ ”マネーフォワード”が
ウエルスナビ for SBI証券と連携ができるようになりました。
今までは、ウエルスナビのHPで数字を確認して、家計簿に手動で、
更新してましたが、連携できるようになったため、自動更新に!
楽になりました~。

報告、以上です。