おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

まだ若かったよ、おっとっと!

どうも、おっとっとです。

ちょっと、タイトルから外れますが、
自転車仲間に、先日行われていた、佐渡トライアスロン
参加、完走している超アスリートの子がいます。
この子、ブログをやっているのですが、トライアスロンのレースまでと、
完走するまでを、数回に分けて記事に書いているのですが、
いやぁ~、スゴイ文書、語彙力。
誤植もないし、何かドキュメンタリーを見ているように、
ホント文章に吸い込まれます。
おっとっと、是非、目指したいものです。

そんなことから書き始め、今回のタイトルの記事を書いてみようと思いますが、
文書力だの自らハードルを上げてしまって書く記事は、
実に、くだらない内容です。
すいません。
気長に読んでください。

おっとっと、昨夜のことですが、例により酔っていました。(^_^;)
で、ソファーでテレビを見ようと思い、ダイニングから移動してたのですが、
ソファの低っくい脚にひっかかり、
 足の指、いたぁぁぁ!!
と、叫びバランスを崩し、おっとっと!と倒れ掛かりました。
その倒れるであろう方向は、ソファーとセットで買ったテーブルが...
上面に厚いガラスが設置されているものです。
テーブル面高は、40~50cmくらいでしょうか?
ソファー用ですからね、低いです。
その上にそのまま、バタンと倒れそうになりました。
そして視線の先には、これから自分が倒れるであろう着地点が!!
テーブルの鋭いエッジ、テレビのリモコン等、ゴツゴツしたものがぁぁぁ。
しかも、顔面の着地予定地には、角の尖った木製のケース(T_T)
酔っぱらっているのことを自分で感じながら、
 あぁぁ、もうダメだ!!
と、倒れていきました。
頭の中でケガするであろう箇所の痛みまで想像してしまいました。

しかし、突然、すべてがスローモーションになり、視界が鮮明になり、
倒れながらも、グッと体に力が入り、まるでオセロの駒をひっくり返すように、
くるっと上体をひねり、背中で着地。
しかも、着地寸前にエビぞり状態から全力で腹筋に力を入れ、
ちょっとソフトにランディング❤
想像通り、テーブルの角が背中に当たりましたが、
ソフトランデイングになったため、無傷!
もちろん、顔面は守られました。


そして、ふっとソファーに座り、
 ”オレ、スゲー、まだまだ若いぜ
と、ニヤリと独り言を言ってしまいました。

芸能人と、バツ1独身44歳男性は顏が命!!ですからね。
何事もなくて、よかったですわ。
っていうクダラナイお話です。

自転車仲間で、サラリーマンアスリートの完璧なドキュメンタリーブログに、
          サラリーマン離婚アスリートのグダグダなトキュメンタリーブログで
           真っ向勝負していこうと思っているおっとっとです。

ではでは。

※でもやっぱり、44歳。正直言うと、今日は背中がちょっと打撲気味...