おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

嬉しいことがありまして...(≧▽≦)

どうも、おっとっとです。

昨日の日曜は、いつもの楽しい仲間でマウンテンバイクで
しっかり遊んできました。
で、お昼の時間になり、持ってきたおにぎりを食べていると、
仲間の子が、
 ”お誕生日、おめでとー!!”

お手製のお菓子と、練りに練って考えたというプレゼントをくれました。
自転車仲間は、おっとっとの誕生日を知っているとは思っていませんで、
ビックリ、そして嬉しかった~。ありがと~!!

というわけで、おっとっと、昨日45歳!になりました~。

そして帰宅後に、その仲間数人と夕食。
その後解散して、自宅でゴロゴロしていたんですが、
思い出しましてね...
サッカーくじの”mini TOTO BIG”を買っており、
昨日が当選結果発表の日だったことを。

ではではと、確認。

。。
。。。
。。。。

はっ! 
 ”当せんおめでとうございます!”  って書いてあるやないかぁぁ(驚)



これが、その画面のハードコピー  ↓↓
イメージ 1


やりました。当選です。
1口(200円)購入してそれが、当たりましたわ。

誕生日に結果が出るくじを購入し、それが当たってしまうとは!!
これは、何か吹っ切れて、人生のいい流れ、キテるんじゃね??
おっとっと、持ってるわぁ。
ホント、嬉しかですよ。

昼間、大好きな自転車で遊んで、仲間に誕生日も祝ってもらい、
その夜に、くじに当選!!
来てますよ、来てますよ~、おっとっと!
神様がバランスを調整し始めてくれたんですねぇ、きっと。
散々な目にあっていますから。
この調子で、もっとイイこと来るんじゃないですかね。

ん?
そんなに人生甘くない??




※当選!当選!と騒いでますが、すいません~
 当たったmini totoBIGは、3等、4200円です。(^_^;)

 でも、金額じゃないんですよ!
 誕生日に当ったことが、嬉しくて嬉しくて