おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

また、物欲が...

どうも、おっとっとです。

最近、また物欲が復活してまして困ります。
復活といっているのは、
離婚直後、元嫁に大金を使い込まれた反動で、
怒りのままに買い漁ってた時期があったから。
慰謝料もらって、フテくされてましたからねぇ~(-。-)y-゜゜゜

でも、今はそこらは落ち着いているので、当時とは全く違います。
しっかり考え、必要なものだけを厳選しようとしてます。
そんな中、本気で欲しいものがありまして、
自転車を車に積むためのサイクルキャリアです。
やはり、アメリカ製ができがイイようで、欲しいです~。
アマゾンやら、国内サイトで検索すると、
ん~、12~13万円!!
高いなぁ。(^_^;)
輸入代理業者でも、約9万円。
そこで、さらに調べると、アマゾン本国(アメリカ)のサイトで
直接買うことができるようです。日本への発送も可能だとか。

早速、見てみました。
おっとっとの欲しい商品、629ドル!!
現在1ドル=109~110円ですから、6.9万円~7万あたりでしょうかね。
確かに安い!
まあ、安いと言っても、約7万ですからね。金額はそれなり。
でも、国内で買うより5万も安いとは驚きです。

アメリカから、個人輸入
なんか、カッコイイ~。
不安ですけど、チェレンジしてみようかなぁ。
初体験だし❤

まあ、円高になればもっとお得ですねぇ。
1ドル105円辺りになれは、6.6万円くらいになるなぁ。

北朝鮮、もう一発ミサイル撃ったら、105円になるかなぁ、
なんて不謹慎なことを考えてしまう木曜日の午後。

登山に再デビューしたので、おにゅーの登山靴も欲しいしね。
10年前に買った、訳アリの靴なので。
ほら、みなさん!分かるでしょ!
10年前だから....
そう、お揃いなんですよ、最悪ぅ~。(-。-)y-゜゜゜
ま、セール品で買ったもので、
前回の登山で、おっとっとの足に合わないことが判明しました~。

登山靴も高いんですよねぇ。
そんな状態なので、
前回の記事に書いた、ネギカットマシンは諦めました。( ˘ω˘ )

んん~、最近物欲が止まんねーな。
悪い病気に侵されたみたいだ。
困ったな!
よし、働こう。

ではでは