おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

色々、修正を...

どうも、おっとっとです。

タイトルの修正と言っているのは、
日々の生活スタイルです。

グダグダの離婚劇で、変わってしまったことがあります。
それは、以前ブログにも書いた、寝酒するようになったこと、そして喫煙です。
寝酒は、ブログに書いた通り、強いお酒(ウイスキー、バーボン)を
寝る前に呑んで酔ってくると、眠気が来て、床に就きます。
そして、おっとっとは喫煙者ですが、減らしたこともあり、
離婚前は1日5~10本程度でした。
しかし、離婚騒ぎ最中は、すっごいイライラ。そのたびに吸うようになり、
離婚後は、普通に1日1箱近く吸うようになってしまいました。

で、最近、これら2点を、昔に戻そうとしています。
まず、3ヶ月前に、まずタバコの銘柄を変更し、タール7mgの銘柄を、
1mgに変更。
始めは違和感がありましたが、もう慣れたようです。
量も、減らしてみました。1日10本程度まで。
当然、禁煙も視野に入れて。
さらに、ここ1週間は、寝酒をやめてみました。
クセになってたので、当初は眠気が来ない感じがありました。
なんで、無理やり就寝するようにしています。

その結果....
すっごい悪夢を見るようになりました~(T_T)
特に、昨晩は...ここで書けないくらい、自分が罪人になる酷い~夢。
そのため、明け方に目が覚めてしまいました。
そして、ショックでドキドキ。
ドッと疲れてしまい、
あぁ、オレってこんな、酷い人間なのかなぁなんて、考えてしまいました。

あまりに、気になったので夢を調べると、
以外にもイイ夢みたいです。
何か、問題を解決できる方向に向かっている暗示。
あまりに酷い夢なので、自分の潜在意識は、
こんな酷い人間なのか?と考えてしまいましたが、
どうも、性格と酷い夢とは関係がないようで安心しました。
本当に酷い人間は、おっとっとが見たような酷い夢は見ないようです。

あぁ、よかった。でも、ビックリしちゃいますよね、悪夢って。
おっとっとは、たまに夢を見ると、ストーリー展開がスゴイことになります。
自分でもビックリするくらい!
夢の中で、その後の展開を全く想像できずに行動すると、
あぁ~、そういうことなんだ!そんなことになってたのか!なるほどなぁ!
ってなる夢が多いです。
夢は、すべてその人自身が抱いてる感情により構成され、
ストーリーが出来ているハズ。
なのに、その結末を全く想像できず、結末に自分で驚いてしまう。
まるで、夢の展開を考える脚本家、それを演じてる、演者。
全く別人の2人が、おっとっとの中にいるようです。
みなさんは、どんなことになりますかね?夢。

ま、ともかく、タバコと酒、
クセになっていることを、昔のレベルに戻そうとしていますが、
そしたら、悪夢を見始めてしまった。
熟睡できてないようで、毎日眠いですが、
それを乗り越えれば、元に戻すことができるかなぁ~、
と考える今日この頃です。

最近、特に考え事が多いからなぁ~
そりゃ、悪夢も見るわなぁ...(-。-)y-゜゜゜

ではでは