おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

お弁当、デビュー!

どうも、おっとっとです。

先日書いた記事で、保温弁当箱を手に入れ、
お弁当男子、デビューしちゃうよ!と書きました。
週末、無事弁当箱を手に入れ、
今日、お昼にデビューしてみました。
朝は、忙しいので昨晩に、ストックしていた豚肉を焼いて、
ブロッコリーをゆでたりして、22時ごろ弁当箱に詰めちゃいました。
そして、朝、冷凍してあるご飯を、容器に入れ替え、チン!
更に味噌汁を温め直し熱々にして、保温容器に入れセット完了。
ご機嫌で出社しました。
ちょっと、お昼が待ち遠しいかったですね♪

で、お待ちかねのランチタイム!
おかず容器を出します。
おかずは常温になるようになってます。
そして保温容器から味噌汁、ごはんを出してみます。
まず、ごはんから。
蓋を開けると....
わぁお~!
湯気が出ています!ホカホカご飯やないかぁ~(´▽`*)
次、味噌汁。
蓋をパカッ!
わぁお~~!!
湯気が出てるよ~!!!
かなりの高温です。スゲー\(^o^)/


もちろん、朝よりは多少温度は下がっていると思いますが、
予想以上の、保温力です。
そのまま、食卓で出しているような、温度は十分ありますね。

ではではと、ごはん食べます。
ん~、ホカホカで美味い!
そして、味噌汁。
おおぉ~、うまい!
温かい味噌汁は、落ち着くわぁ~。

くぅ~、弁当箱、買ってよかった~❤

いやぁ、最近のお弁当箱、すごいんですね。
保温力、ハンパ無いです。
冷たいご飯があまり好きでないため、
お弁当をあまり食べなかったおっとっとも大満足です。
しかも、自分で作っているので、好きな物、入れられるしね。

お昼ご飯が、楽しみになりますね~( ◠‿◠ )
やっぱ、暖かい汁ものが飲めるのがいいわぁ。
これから、寒くなってくるので、更にたのしみですねぇ。

これは、お弁当おかずレシピと、
それらを、作り置きできるようにしたりして効率を上げられるよう、
勉強しないとですね。
更に、安く!!

ではではと...