おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

楽しい週末でしたわ。

どうも、おっとっとです。

昨日の週末は台風で雨でしたねぇ。
おっとっとは、マウンテンバイクのレース申し込みをして、出場予定だったんですが、
台風とあっては、さすがにキャンセルしました~(T_T)
またまた、自転車に乗れずガッカリです。

なので、金曜夜は、自転車店主催の新人歓迎会に参加。
で、翌日夕方から、おっとっとの昔からの悪友と、遊んでました。

この悪友O君、現在は結婚し中1と、中2の男の子2人のいい父親です。
おっとっとは、小1年生からの友人なので40年近い友人です。
この0君とは、中学の時も剣道部で一緒に汗を流しました。
0君は、剣道部部長でもありました。
高校は別々になりましたが、それでもよく遊んでましたね。
そして、約2年前の酷い離婚劇最中は、おっとっとは、O君夫妻に正直に話し相談し、
元嫁の調査員夫婦?として、おっとっとに色々協力してくれました。
特に、O君奥さんの働きは、スゴかった...

そして、このO君、昔から、ずっと大工さんやっています。
そう、おっとっとの家、このO君が建てたのです。
そして、私が名乗っている”おっとっと”。
このO君の息子たちが小さいかったころに、私に名付けた呼び名なんです。
おっとっとが、この息子たちをよくあやしてして、肩車して、
”おっとっと~!”と言いながら、ユラユラゆすっていたら、
私のことを、”おっとっと”と呼ぶようになりました。
今でも、この子たちは、私をそう呼びます(笑)

で、このO君、週末は子供の友達が泊まりにくるそうで、家から追い出されたようです(笑)
なんで、おっとっとの家に土曜に遊びに来ました。
夜は、近くのお店でタップリ酒を呑み、家に戻り、いろんな話をして、ずっと大笑いしてました。
そして、2人でエレキギターを弾きまくり。
このO君、おっとっとのギターの師匠でもあります。
18歳くらいのときだったかな?教わっていたのは。
その当時、O君もおっとっとも、バイクが好きで、単車に乗っていました。
よく、一緒に走ったりもしました。
バイクチームも作りましたねぇ。
ま、メンバーは、0君と同じく、小1からの友人ばかりでしたが、
今でもこの人たちとは、ちょくちょく会っていて仲良くしてますね。

ず~っと一緒だったo君、結局、酒と話が盛り上がって、
”おっとっとの家に泊まってく~”と言いだし、
更に夜中まで、楽しくて酒呑んで、ギターの話をしてましたねぇ(-。-)y-゜゜゜
翌日曜も、朝からおっとっとが、しっかり朝食を作り、
2人で趣味の話やら、更にギターの話してました。

いやぁ~、雨で何にもできない週末になるかと思いましたが、
久々の悪友の来訪で、とっても充実した週末になりましたね。
やっぱ、昔ながらの友人は、イイですねぇ。
ホント、楽し~。話すことも、昔話もたくさんありますしね。
イイ週末になりました~。


※ホント、ココでは書けないくだらないことばかり、たっくさん話してました...プププ。