おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

やっぱりねぇ~(-。-)y-゜゜゜

どうも、おっとっとです。

先日のブログでニュースについて書いたことがあります。

高速道路で、後ろの車を無理やり停車させ、イチャモン付けていたら、
更に追突され、夫婦が亡くなった事件。

先日ニュースを見ていたら、警察が犯人25歳男を、事故現場に連れて行き、
実況見分していたようですが、眠そうにあくびをしてましたね。
それを見た、被害者家族が怒りに震えているそう。
厳刑にしてほしい、と言ってましたね。
被害者家族は、ホント辛いでしょうねぇ。

おっとっとが、やっぱりねぇ~とタイトルで言っているのは、
この犯人の行動、予測してたからです。
反省なんてしてない、もしくはできない!と思っていたからです。
だから、あくびをしている映像を流すTV局側も、やめてあげて欲しいと思いましたね。
かえって被害者家族を傷付けてしまうと思います。

この事件の内容からして、ここまでやってしまう輩は、すでに異常。
何かしらの精神障害もしくは、発達障害ではないでしょうか。

犯人は、悪事をしたとは理解してると思いますが、被害者側の気持ちなんて考えることはしないでしょう。
それに、
 ”自分が逮捕されているのは、アイツらがオレ様に、文句言ってきたからだ!
   だから、オレの行動はしょうがない。結果、事故に巻き込まれたんだ。
     アイツらが悪い!!”

くらいにしか思ってないでしょう。
でなければ、人が2人も死んだ事故現場にいて、あくびなんてできないはず。
他人へ責任転嫁している。そして反省はしない。
だからこそできる犯行では、ないでしょうか?


なぜ、おっとっと、ここまで言い切ってしまうのかと言えば....
そう、このブログの熱心な読者の方なら分かるはず。
おっとっと、酷い離婚劇の元嫁の行動と似ているからです。
悪事の内容は違いますが、悪事を働く時には、自分の欲求を抑えられない。
自分の都合よく理屈をつけて行動を起こしてしまう。
裁かれれば責任転嫁。
被害側の気持ちがわからない、理解しようとしない、反省できないし染みない。
空気読めない。先を考えない。
事件の内容は、違いますが、加害者行動はそっくりです。

おっとっとは事件のニュースを見ていて、
頭の構造は、元嫁も25歳青年も同じだろうなぁと感じました。
だから、この青年も何度も同じような事件を起こすでしょうね。
実際、以前にも似たようなこと起こしてきてるらしいしね。
不倫を重ねたり、8年も使い込み続けた元嫁とも、そっくりです。
良心の呵責に苦しまないのでしょう。

なので、この犯人25歳青年の今後の映像を流しても、
反省しない行動が続くと思われ、
被害者家族が苦しむだけではないでしょうかねぇ?
まあ、この事件では殺人罪が問われるかがガキのようなので、
あまりに酷い事件だと思ったTV側が、敢えて犯人の異常行動を放映し、
世間を動かそうとしているかもしれませんね。

おっとっとは、この手の犯人、元嫁も同様、接触をできるだけ避けたほうがいいと、
改めて思った次第ですね。
何かしらの異常ですから、
 ”情や情けをかけて、いずれ必ず反省してくれる!”

なんて、素人が熱心に考えたところでは、全く歯が立たないレベルですからね。
キチっと、長期にわたりその手の施設に収監させて、専門家に任せるしかないでしょうね。

最近のこの事件を見て、元嫁と同じだ!!と思った、
おっとっと、であります。(-_-;)

元嫁の多数の不倫、大金の使い込み、
 25歳の犯人、
そこまでの悪事をやってしまう人達は、やはり、一線違う世界に生きてますね。
怖い世の中です。
常識が通じない人が、共存しているのですから。
 
ではでは

※おっとっと、元嫁の記事を書いた時とソックリになってますなぁ(-_-;)