おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

TOTO BIGの話...

どうも、おっとっとです。

更新がちょっと遅れまして。
タイトル TOTO BIGの話なんて書くと、
おっとっと、ついに高額当選か!!って思うかもしれませんが、
当たってません。
内容薄いけど、すいませんね~。<(_ _)>

たしかに少し前に、ミニbig 3等に当選しましたけど...
200円が、4200円になりました。( ◠‿◠ )
それ以来、月に2~4回 1口200円だけ買ってます。
しかし、当たりませんねぇ。
確率調べてみました。
 ミニBIG 当選確率
  1等 1/19683
  2等 1/1094
  3等 1/137

おっとっと、1/137を購入3回目に当てた訳ですねぇ。
ん~、当選金が一律4200円だと仮定し、一口200円...
21回、買えますね。
21/137となり、約1/6かぁ。15%ですね。
一度当たれば、21回チャレンジできる。
当選金で買い続けられる継続率約15%...
金、増える気がしねぇ..(-。-)y-゜゜゜
継続率60~70%くらいならねぇ、やる気でるけどなぁ。
世の中、そんなに甘い訳ないですね。
でも、宝くじよりよっぽど現実的ではありますが...

色々なくじの当選確率を調べている中で、面白い記事を見つけました。
アメリカのデータらしいのですが、
高額当選者の約7割が、破産しているらしいのです。
高額当選金の額がちょっと分かりませんでしたが、
アメリカのアホみたいな当選金のくじ、ありますよね!
それらでのデータだと思いますが、
上手に、使うか運用していけば、夢の不労所得のみで生活!!できたと思えますがねぇ。
やはり、不労所得では、所詮あぶく銭って感じで、使いまくってしまうのでしょうか??
ギャンブル的な投資をしてみたり、豪遊してしまうのでしょうねぇ。
7割破産してしまうなんて、スゴイ数字です。
お金持ちは、くじなんてしないでしょうから、やはり当選する人は、庶民。
庶民が、大金持つと、ろくなことしないというデータですね。

そーいえば、おっとっと、このデータにバッチり当てはまる人、知ってます。
ま、それほどの大金でもなかったはずですが。
このブログの熱心な読者なら分かりますね!

そう.....元嫁です

夫婦の大蔵省として着任し、10年間、2人分の稼ぎを自由に使ってしまった人です。
自由になると勘違いして?、勝手に散財しまくり。
始めは少額でしたが、病気か何か分かりませんが、
自分は使い込んでも、夫のサイフは平気で絞れる、イカレた人です。
後半は、麻痺したようでガンガン使ってました。
貯金が、底をつきかけた時、離婚したいって言い出しましたからねぇ~。
アホすぎる....(-。-)y-゜゜゜

金は、人を変える...

いや~、おっとっと、身をもって体験したことです。
お金って、こわ~い!!
※元嫁の場合、変わった!のではなく、元々変わっていた!が正解ですけどね。


おっとっと、高額当選を夢見て、くじを買ってますが、
もし、当選してしまったら、おっとっとも変わってしまうのか。
スーパーおっとっとになるのか!

ま、小銭程度が当選できていれば、一番楽しいですね。

小銭をくじで当てたい今日この頃です。
そろそろ、当たるでしょ!

ではでは