おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

いよいよ、迫ってきました!

どうも、おっとっとです。

タイトルの迫ってきたものは、2018年ではありません。
12月に入りましたけどね。

迫ってきたものは、おっとっとの血圧です。
先日、健康診断を受けましてね、自分でもビックリです。
なんと、血圧170/108!!

ん~、いよいよ病魔が迫ってきた!というわけです。

ま、おっとっと、家系のせいもあるかもですが、
若いころから少し高めではありました。
標準値のギリギリ上の方でした。(^_^;)
離婚騒ぎの直前も、健康診断で要精密検査!って言われ病院に通ったこともあります。
ま、薬を飲むレベルではなかったのですが、130~150記録してました。
その後、離婚騒ぎ以降は、いつも150台をキープ。
もう一年、経過してみれば、170!
看護師が変だなと、3回も測ってくれましたが、すべて170越えのパーフェクト。

THE 高血圧 ゲットです

父も薬を飲んでいる人。おっとっとも、降圧剤のお世話になるんですね。

ま、まず少し食生活を変えてみましょうかね。
って、がんばってきたつもりだったのですがね。
おっとっと、塩分の取りすぎなのと、
今年は、自転車にあまり乗れてないことがよくないですねぇ。

おっとっと、高血圧だ!って言ってるのに、のんびりしてるかと言えば....
分かりますよね!?

みなさんに励まされ、なんとか復活してきた訳ですが、
気持ちの一部は、あまりにも酷い元嫁の裏切り行為で、
自分の人生の大事な時を、無駄に使ってしまった(T_T)
と、思っているのです。
なので、健康に長生きすることに興味がなくなってしまいました。
長生きしたところで、イイことないだろ~って考えるように。
それに、あそこまで精神的にヤラレちゃうと、
絶対に寿命減ったなぁと感じます。
血圧170越えた!って言われても、
当然、そうなりますよねぇ~って感じです。
勘違いしてもらってはこまりますが、
人のせいにしたり、ふてくされているのではありません。
自然に言うことができますので。

しかし、まだ生きている以上、見苦しく生きることに変わりありません。
短い人生になろうと、
少なからず、だれかのためになってから.....ですねぇ。

ただ、一つ心配なのは、今の中途半端なおっとっと、
この先、長生きしたくなる大事なものを見つけたり、できた時、
あぁ~、手遅れだぁ、あの時、何とかしていれば!!
ってならないことを祈っておきましょ。


何だか、まとまりのない記事になってますねぇ。
すいません。

ではでは....