おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

今朝のニュースなんですけど~。

どうも、おっとっとです。

今朝の報道で、
タレント太川陽介さんの嫁、藤吉久美子さんの不倫疑惑報道がありましたねぇ。
おっとっと、またかぁなんですが、
何か、違和感がありまして、それを書こうかと思います。

藤吉久美子さん...(-。-)y-゜゜゜ 
やりましたね。

色々、弁解はしてますが、おっとっとの判定では...
クロ!ですね。
ホテルで朝まで一緒だったとか、合い鍵持っていて、
部屋を行き来きしてるって...(-。-)y-゜゜゜
真っクロ!でしょ。
それでも、男女の関係は無いって言ってますが、
ありますな、真っ黒ですね。

おっとっとが、クローズアップしたいのは、夫の太川陽介さんです。
記者会見で、すっごく明るく振舞っていましたが、辛いんだろうなぁと。
夫婦の話合いがあったとの報道はありませんでしたが、
”みなさんが、何と言っても、私は妻を信じます。
  だから、離婚はありません。
  妻には、ボクがあなたを守ります!と伝えました。で、話は終わり!”

許したのだと思います。
ん~、おっとっと、心が痛みます。
記者会見で、”みなさんが何と言っても”と言ってる時点で、
太川さん本人も、不貞があったと言っているようなものだし、
実際は、夫婦の話合いの中で、
藤吉久美子さん、不倫を認めて誤ったのではないでしょうか?
それを、聞いて夫の太川さんが、許したのでは?
だから、藤吉久美子さんは、あんなに泣きながら記者の質問に応じた...
だって、軽率な行動を取ったからって、人前で泣きながら誤るのは変ですよね。
藤吉さんの涙は、不倫を知っても許してくれた、夫に対して、
ありがたくて、申し訳なかったから、泣いていたのでしょう。
芸能人夫婦ですし、夫にはすべてを認めたが、世間様には、
不貞はなかったとウソをつくしかなかった。
夫、太川さんの指示かもしれませんけどね。
なので良心の呵責に苦しみ、涙が出たのではないかなぁ。
夫の太川陽介さんは、妻の不貞を許し、妻を守ると決めたから、
辛くってしょうがないことを隠すため、必要以上に明るく記者会見した...
何か、男の覚悟のようなものが見えた気がしました。

確か、藤吉久美子さんは結構なお嬢様育ちだったと思います。
なので脇が甘く、ちょっとした心の隙間を許してしまったのかな?
ちょっと間違いを起こしてしまったのか。
おっとっとには、そんな風に見えましたね。
だから、太川さんも許した。
違うかなぁ、どうだろ???

おっとっと、太川陽介さん、立派な人だなぁと感じましたね。
記者たちに、
 ”なんでそこまで奥さんを信じられるんですか?”
との質問に、

”だって、妻ですからね。”
と答えていた。
ん~、すごい人ですね。ちょっとカッコよかったです。

おっとっとも、元嫁との離婚騒ぎになった時、
過去の記事に書いた通り、不倫の疑いが出て、初犯のウッカリだったら
許そうと思って調査を開始した。
すべての事実を知って、再構築を目指したかった。
そして、許すと決めたからには、
元嫁を守るため、一生この事実を自分だけに納めて行こうと考えていました。
でも、それすらすべて裏切られる事実たち。
そして、なおもウソをつき続ける元嫁。
完全に、方向転換するしかありませんでした。
なので、太川陽介さん、記者会見で
 ”ボクが妻を守ります!”
って言えること、うらやましく思えました。
あの夫婦は、より夫婦の絆がふかくなるのでしょうねぇ~(-。-)y-゜゜゜

ほんと、太川さん、かっこいいしうらやましい。

でも、忘れてはイケません。
一番の被害者は、太川さんですからね。


みなさんは、どう思ったでしょうか?この太川夫妻のニュース。
おっとっとは、最近のスジが通っていない不倫のニュースばかりでしたが、
今回のコレは、何か違うかなぁと感じました。
不倫はしてしまったが、正直に話し夫に謝罪した妻。
辛いけど、今回だけならと、グッとこらえて、
許し、決めたからにはと、これ以上ゴチャゴチャ言ってくれるな!と、
明るく記者会見した夫。
そんな感じに見えたました。

このお二人には、ずっと仲良くしていってもらいたいなぁと感じたおっとっとでした。

ではでは

※おっとっとの想像が当たっているならの話です。
  頼むよ、藤吉久美子さん!
   まだ不倫関係は解消されていなかった!!なんて報道してくれるなよ。
   そんなことになったら、、おっとっと、更に人間不信になっちゃうよ(>_<)