おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

今年もありがとうございました。

どうも、おっとっとです。

いよいよ年末。
おっとっと、本日が仕事納めです。
わが社では、仕事納めの夜、忘年会をするのが、定例です。

おっとっと、会社の忘年会、約15年くらい前から参加してません。(^-^;
結婚する数年前からだと思います。
若いころは、行ってましたけどね。
ある時期から、行かなくなりました。
それは、
まず、おっとっとの家から、忘年会会場が遠い。
一度、帰宅してからの参加なので、時間に間に合わない。
それと、会社の人と呑んでも楽しくない。
上司に気を使ったり、会話を選んだり、おっとっとらしく呑めない。
おっとっとは、会社の忘年会を、プライベートと考えますので、
そのプライベートで気を使って、酒を呑むことに、すごい違和感です。
なので、参加しなくなりました~。

しかし、今年は、会社の若い子たちから、
 ”おっとっとさん、行きましょうよ~
と誘ってもらいましてね、
更になぜか、今までなかったのに、
比較的親しい仲の、営業部長が、
 ”おっとっと!たまには来いよ
って、誘ってくれて、行く気になったわけです。

なんでしょうね~。昔なら誘ってもらっても、遠慮したような気もしますが、
おっとっと、離婚して寂しかったのかなぁ、それとも老けた??
まあ、今年はなぜかあっさり、行く気になりました。
それも、変化?進化?成長??なのかもしれませからね、
なにか、見えるかもしれませんね。
楽しんでみようと、思います。

なので今夜、約15年??ぶりの会社の忘年会行ってきますよ。

こんなグダグダな感じで今年も終わりますねぇ~。
もうひとつ、ギヤが噛み合わなかった2017年ですが、
2018年は、地味にシフトアップしていきたいですね~。


ではでは、よいお年を~