おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

おめでとうございます。

どうも、おっとっとです。
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
 
おっとっと、年末は忘年会だので、忙しく呑んでいましたが、
晦日から正月は、実家に戻り、地味~な感じで、過ごしていました。
でも、甥っ子が来ていたので、楽しくすごしていましたけどね。
更に、しゃべるようになっていて、ホント、かわいいですねぇ~(*^^*)
 
今日は、年末に会った人で、面白い人がいましたので、ご紹介しようかと。
年末に、自転車店の忘年会があり、参加していたのですが、
いつも、イベントに参加している、物静かな女性も参加してしていました。
女性と言っても、結婚されている方です。
いつも一人で、自転車に乗っているそうで、イベントで見かけても、
静かに1人でいるし、ほとんど笑顔など、表情を変えたところも見たこともありませんでした。
でも、この奥さん、年は30歳前半で、清楚でキレイな感じ。
クールビューティって感じで可愛らしい人です。
なので、こちらから声をかけたりしにくい感じでした。
人見知りなんだろうなぁって、思っていました。
回りの人もそう思っていたようです。
噂は少し聞いていて、1日1食しかたべないとか...
ん~、ちょっと変わってんのか??程度に思ってました。
 
でも、忘年会の時、お酒が進んだからか、他のお客さんと話して、
 ”あっ!あの子、笑ってる~”
 
まぁ、冷静に考えれば、笑うことできなきゃ、結婚なんかできないよなぁ。
で、おっとっと、お酒の力を借りて、思い切って話かけてみました。
 
そしたら....
すっごく変わった人でした。
 
聞いてみると、1日1食は、ホントのようです。
しかも、その1食は夕食で、そこで超バカ食いです。
1人で焼きそば、3玉食べるそうです(-_-;)
まず、見た目と違うことに、ビックリ!
 
そして、夕食は旦那さんが作るそうです。
結婚当初は、作っていたようですが、旦那さんにもう作らなくていいと言われ、
それからは、作ってないそうです。
とにかく、その子、めんどくさいことがイヤだそうで、
作ってもらえるならそれでよく、食にこだわりがあまり無いそうです。
 
ん~、どっかのバカ女に、似てるぞ~って思いましたね。
そう、元嫁に似てるなぁと。(-。-)y-゜゜゜
 
では、食事に期待とかないの?聞いてみると、
美味しいものを食べることは好きだそうです。
でも、こだわりはないとか。
なら、食に対して、何なら満足なの?と聞くと、
 
”腹、いっぱいになることです!”
 
んん~、それを言い切ったかぁ(-。-)y-゜゜゜
 危険な子だぁ。結婚してるし。
しかし、おもしれーこという子だなぁ。
 
話を更に聞いてみると、その子の旦那さんは、
出汁に凝ってみたりして、どうやら美味しい食事を出すように努力しているようです。
でも、その子は、全くどうでもイイそうです。
ダシとか、何とかの話はウザイとか...
 
ん~、やっぱりやっぱり似ている。
旦那さんが、頑張ってる感じも、だれかの家庭、そっくりです。
 
ついおっとっと、
 そ、そーなんだぁ、ハハハハハ(^-^;
 
で、その子が言い出しました。
 
 ”私、クズなんですよ~、人間のカスなんですぅ~(笑)”
 
おっとっと、ええっ!。
慌てました。
 
どうした?どうした?そのクールビューティな顔から、発せられる、
 ”クズ、人間のカス”という言葉に、
もう、おっとっと、ドキドキしてしまいましたわ。
聞けば、旦那さんに言われるそうです。
ん~、旦那さんの言いたいことが分からんでもない気がしますが、
流石にそこまで言ってしまう旦那さんも、よくないですねぇ~(-_-;)
 
おっとっと、なんだか、その奥さんと話していて、衝撃が強くて...
容姿からは、清楚でいい奥さんなんだろうなぁと、想像させますが、
聞けば、全く違う私生活と発言。
とにかく、容姿と中身が、全く違います。
ちょっと、元嫁にも似た考えに、ヤバイ子か?!
と思いつつも、
元嫁に似た子もいるんだなぁ~!と、考えさせられましたね。
まあこの子は、自分のダメなところは正直に認めているようなんで、
ちょっと元嫁とは違いますが、何かに病んでるようにもみえましたけどねぇ~。
やはり、結婚生活でしょうねぇ~(-。-)y-゜゜゜
 
つい、自転車仲間の仲のイイ人に、
 
 やべーです。お店のお客さんの中に、黒船がいました。
   来襲しましたよ。
    リアディゾン以来の黒船ですよ!
 
 
面白い人なんで、また登場しそうです。(^-^;
今後このブログにその子の話を書く時は、
 
   ”黒船ちゃん”
 
と、命名し書きたいと思います。
黒船ちゃんの、今後の活躍に期待します。
 
ではでは。