おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ん~、何か変です。

どうも、おっとっとです。

タイトルの何か変だというのは、おっとっとの心理状態です。
事の発端は、正月に悪夢を見たことだと思います。
そう、いつもの...です。
また、フラッシュバックしてしまったためです。

最近は、仕事も不景気のためということもありますが、
内容が薄い...
なので、ガツンと仕事をやっつけた感が薄い。
ま、おっとっとのやる気も薄れてしまっていることもあると思いますが。
それに、ヤケにイライラしたり何か変です。
何やら、心の整理ができていないというか、不安に苛まれたり、
何でしょうかね、気持ちが散らかったままな気がしてます。
その状態の自分にまたイライラしたり、
悪循環ですね。
とにかく、不安定な状態だと、自分で分かります。
何から手を付ければいいのか、わからない。
結果、また、酒が増えました(-。-)y-゜゜゜
それと、いくらでも寝れます。
何かに付けて、ちょっとやる気が減少していますね...
モヤモヤしてますな。

最近、Yahoo知恵袋で、内容は割愛しますが、娘の事故だの、
夫の借金、不倫が発覚。さらにはご本人が難病が発症してしまった方の、
相談がありました。
自分は、もう疲れた。今後、どうしたらいいのかと。
その返答に、素晴らしい応援メッセージがありました。

 ”永遠に幸せは続きません
   その代わりに
    苦しみも永遠には続かないのです”


おっとっと、ん~、すっごく染みてしまいました。
ちょっと、哲学的ですが、いい言葉だなぁと感じました。
おっとっとは確かに自分のモヤモヤは、永遠に続いてしまうのではないか??
と、思っているフシがありますね。
だから、余計に迷ってしまう。悪循環に陥る。

そうですねぇ。このモヤモヤが永遠に続くことは無いと思えば、
今はスッキリしなくてもね。
徐々に...

まあ、あせらず、自分の心理と向き合うしかないですね。

つい先日、イヤな記憶が薄れた!とこのブログに書いたばかりだったのですがね。
すいません。

自分、不器用な人間ですから~


すんません。
まとまらないブログで...

ではでは。