おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

続、イライラさせやがって!<`ヘ´>

どうも、おっとっとです。

なぜか今日突然、去年記事に書いたことを思い出しました。
記事はこれです↓

元嫁は、慰謝料も払い終わっていないのに、事件を起こした原因ともなったマラソン
再度始めていて、地元でレースに参加していた!って件です。
少しでも早く返済しろ!って言って、了承していたのに、先に遊びに金を使ってしまう、
バカ女です。反省の意味も分かっていないダメ人間です。
その大会は去年2月に行われていたのですが、それを突然思い出しました。

で、調べてみました。
今年も2月に開催されるようで、エントリーリストがありました。

はっ!やっぱりね。

エントリしてますね。40代になってますし、同性同名。
元嫁で間違いないでしょう。
2年連続出場!
ラソンをやめる気は、ないですね。

元嫁は依存症で、マラソンに狂ったようにはまり、
その用品、エントリー代、交通費など、家庭の金を内緒で自由に使ってしまった。
数百万円レベルでです。
使ってはいけないお金だと承知していてもです。
自分の欲求を止められなかったわけです。
そして、そこから知り合った仲間とも、不倫。
さらに、その仲間もやっている登山、トレランと趣味が拡大。
さらに上乗せして、お金を使いこむという、異常ぶり。
家庭を破綻させ、高額の慰謝料を取られても、
ラソンをやめる気は、ないようです。
イカれてますね。
精神の病はやはり、治りませんね。
ま、本人の覚悟次第ですけどね。
その辺も、強く元嫁には言っておいたんですがね。
親も、承知なのでしょうか?
知っていたら、親も異常ですね。
特に、あの母親はヤバいです。
依存症の原因にもなっていたマラソンをやめないなんて、
薬で依存症になった人が、薬をやめないのと一緒です。
ホストクラブにはまった主婦が、金を使い込み家庭を破綻させても、
離婚後にホスト通いを、また始めるのと一緒。
そんな人間、だれが信用しますか?
反省していると思えますか?
まー、無いですね。
原因がマラソンだったということで、一見きれいに聞こえますよね。
スポーツだしね。
しかし、依存症ですからね、きっかけは何でも同じです。
結果、金、男、離婚で、おっとっとを含めた周りの人たちを

 悲しませてしまった!
  いやな思いをさせてしまった!!
     たくさんのウソを付き、騙してしまった!!!
        他人の人生を狂わせてしまった!!!!

迷惑をかけた皆さんの、信用を取り戻すため、
原因になったマラソンを一切断ち切る!
今後、会う機会があるかもしれない、
その時に反省し生まれ変わった自分を見てもうしかない!
それが、まともな人間の考え方ではないでしょうか?

それに、法律的な期限が2年あるのに、それすら待てないんですねぇ。
そんな縛りがあるのに、マラソンやりますか?
おっとっとなら、被害者側を、更に怒りを買ってしまうかも?って怖くてできないけどね。
それに、おっとっとにあそこまでされたら、
もうマラソン自体をやりたくないなぁ~って思うけどね。
まあ、そんな風には、思えない自分の快楽しか考えられない、
弱い頭かぁ。
サルなみの頭です。
それができれば、こんなことにならないし、
二度とマラソンなんてしないですもんね。


ホント、怖いですね、精神イカれた人は。
行動に筋が通ってないですもんね~。
理解できないですから。(-。-)y-゜゜゜



とにかく、分かってませんね、あの家族は。
約2年経過しましたが、何も変わってない。
色々甘いっていうか、親は、娘を甘やかしていることに気が付かず、
甘やかすことで、娘を大事にしていると勘違いし、親の立場をしているつもり。
あんな事件起こしても娘は、自分のことしか考えられないうえに、親から指示がでるので、
何も考えず従っておいて、親孝行のつもり...
裏では平気で親にもウソをつく娘。
本物の、バカなんでしょうね。
全く深く考えてないしできない。
何度言っても、何を言っても理解しないし、できない。
やはり、そういう人達でした。

この調子なら、元嫁は近いうちに、再度、地元で何か事件起こしますね。
ラソンやっちゃってますからね、
すでに、カウントダウンは始まってますね。
全国ニュースになってほしいねぇ~(-。-)y-゜゜゜
あぁ~、やっぱりね!って言いたいわぁ。
おっとっとではなく、社会から干されてほしいわ。


またまた、イライラしたっていうお話です。

ではでは。