おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ひらめいた!のか??...

どうも、おっとっとです。

昨日、元嫁がまたマラソンしているようでイライラしていると、
記事に書きました。
そのこともあり、早々に仕事から帰宅し、夕食をたべながら呑んでいました。
ちょっと、量が多いなと思いながら....

で、何か突然、頭にひらめくような感覚がありました。

 チャリンチャリン、パチパチ...カチャカチャ...
  チ~ん!

あ、そうか、なるほどねぇ。
と、頭が整理されました。

何を計算できたかというと、
 ・今まで払った住宅ローン金額。
 ・住宅ローン残高。
 ・見積した、家の評価額
 ・元嫁から返金させた、使い込み分。
 ・慰謝料
 ・婚姻期間 約10年
 
それらを考慮し、おっとっと独自の方程式にあてはめると、
清算されている気がしました。
特に、こんなんじゃ全く足りてね~(怒)と思っていた、慰謝料の金額も、
弁護士が、算出してますが
なんだか、正しい数字に思えました。
ま、金額上の話だけですが(;^ω^)

結果、
 ん~、これなら、家を売って整理したほうがいいかな??

家を売ると、自分の人生において、大損してしまうような感覚が
ありましたが、今回の計算結果では、きれいに清算できる気がしました。


ん~、よくわかりませんが、酒の力ですかねぇ。
いわゆる、ひらめいた!って感じです。


家を手放すと、次の居住先が白紙なので、まだ、それ!っとはいきませんが、
なんでしょうねぇ、この整理できた感。

これは、人生を進める上でのチャンスかもしれませんねぇ。
今一度、考えましょう。

ではでは。