おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またか!これは酷いですねぇ。

どうも、おっとっとです。

ひどい話ってのは、小室哲哉のニュースです。
また、不倫ですかぁ~(-。-)y-゜゜゜
しかし、この内容は、ゴミですねぇ。

確かその昔、
自分の曲の売買で、詐欺やらかし逮捕されましたよね。
でも、奥さんのKEIKOさんは、
夫婦でやり直していきますと、離婚はせず、夫の支えになることを
誓った。
そしたら、自分がくも膜下出血で倒れてしまった。
そこで、今度は小室哲哉が、全力で介護していたはず。
なのに、介護の中で、知り合った看護師さんと...ですか??

ここにも、アホでゴミがいるじゃないですか!

記者会見で、引退を宣言して、介護に疲れてしまったとか、
ストレスから難聴にもなった....とか、
ほざいてるそうな。
自分は、いろんなことから逃げるため引退を宣言してるくせに、
言い訳してんなよ!って思いますね。
言う必要ないでしょ!
しかも、逮捕された自分をサポートしてくれたから、KEIKOさんが、
倒れてしまった可能性もあるでしょうに。
その状況で、介護は当たり前!でしょ。
それを疲れたとか言ってるなんて、なんて自己中な輩でしょ!
クズですね。
やっぱり、この手の人は、お金や異性にだらしない。
きっと過去も何度もやってる、常習犯でしょうねぇ。


小室哲哉の記事:
ん~、なになに、
KEIKOさんの担当の看護師と仲良くなり、
ビタミンB1が多量に入った(通称ニンニク注射)を、
自宅に呼んで、打ってもらってた??

ふぅ~ん、
 看護師にニンニク注射打ってもらって、
   そのお返しに、小室哲哉
     チンニク注射 打ってあげてたのねぇ~(-_-)


すいません、下品で。(~_~;)


ではでは。