おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

約2年経過したわけですが...

どうも、おっとっとです。

前回のブログに書いたように、離婚後、約2年経過したわけですが、
おっとっとの心理は、思ったほど???ですかね。
実際には、酷い離婚劇が始まったのは、3年近く前。
そして、離婚して2年弱。
離婚した当時、2年後の自分は、きっと心も回復していて、
もしかしたら、再婚してたりして~(^^♪
なんて、思っていましたが、程遠い、現在です。
しかし、大きく進歩したことは間違いはありません。
友人、知人、家族に大変お世話になり、リハビリしてきました。
ただ、予想していた目的地とは違う気がしますね。

この2年、リセットかけるために、趣味の自転車に没頭してみたり、
いろんなチャレンジしたり、
特に、お酒はたくさん呑みました。ベロベロに何度もなりました。(-_-;)
でも、何か方向性が違う気がします。

で、おっとっと、少し修正をかけるべく考えてみました。
なぜ、納得行く結果になっていないのか?・・・・・・・

んん~(考....)
たぶん、下地処理ができてないのか??
壁のペンキ塗りに例えますと、まずサビ取りなど、下地処理をしますよね。
それをしっかり行わず上塗りをしてしまうと、
塗った数か月はキレイさを保っていますが、
少し経過しただけで、下地にあるサビが復活。
塗ったペンキが浮いてきてしまい、結果、またボロボロに...
こんなイメージがおっとっとにも、当てはまるのではないか??
と思ったわけです。
下地処理をせず、楽しい趣味や、仲間との遊びを
ガンガンしていると、その一瞬は忘れることができる。
何もしてないより、ずっとマシなはずですが。
しかし、すぐに下地のサビに再度やられてしまう。
なので、また、塗らないとならない。
多少、サビの進行を遅らせたりしているだけ?
これを繰り返している???

こんなイメージです。
どうでしょう?
自己分析ですがね。
これでは、ダメでしょうね。
では、おっとっとにとって、下地処理とは何か????

ん~ 何じゃろねぇ~  

元嫁、元嫁家族が、この世から消えてくれれば...
...
...
...
いや、ちがうな。
むしろ、生きることのほうが地獄だしな。
生きて償え!!って感じだし。
.....
...
...
...
...



はっ

家??

家を売ること????
そう、なのか?

家は、おっとっとにとって、結婚していた象徴のようなものです。
上手にリセットできないおっとっとのサビになっているのでしょうか??

たぶん、そうでしょうねぇ~

また、この話に戻ってしまったかぁ~(-。-)y-゜゜゜


なんか、ヘコむわぁ~(-_-)zzz

いよいよ、行き着いたかな。

ではでは