おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウエルスナビ3月報告!

どうも、おっとっとです。

忙しくなってしまい、ロボアドバイザー(ウエルスナビ)の報告を
怠っておりました。
久しぶりに報告しますね。

2月の暴落の影響がありましてねぇ。
プラス域にいますけどね。
暴落前よりだいぶへりましたねぇ~(-。-)y-゜゜゜

では、どうぞ!↓

イメージ 1

ん~、減りましたねぇ。+6%ほどです。
ピーク時は、+15%くらいありましたからねぇ。(;^ω^)
円高もすすみましたし。

ま、でもここ1ヶ月くらいで、少しずつ戻しますからね。
ロボに頑張ってもらいましょう。
NISAの方も調子わるいので、このウエルスナビがプラスで
助かってるのも事実です。
分散投資になってますね。
よしよし


ではでは。