おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

同級生 F君。 1/3

どうも、おっとっとです。

最近の話ですが、自転車仲間として、ある人と知り合いになったのですが、
その人の勤務先、おっとっとの同級生F君、が務めている会社でした。
なので、その同級生F君の名前を聞いてみると...
やはり、ビンゴ!!
知り合いだったようです。

その同級生、おっとっとの結婚より、ちょっと先に結婚。
お互いの結婚式にも呼びあったりもしました。
すご~く、面白い人です。
お互い、結婚した相手は、5歳年下の女性。
夫婦間の交流もあったりしました。
お互いの元嫁同士も知り合いになってました。
で、今から5年前の正月、F君から年賀状が届きました。
おっとっと元嫁が、その年賀状を見て、

おっとっと元嫁  ;あれ~??F君、夫婦連名でなく、1人になってるよ!!

って、言いました。
でも、おっとっと、そこでF君に確認できずにいました。
なんか、聞きずらいしね(-_-;)
そして、2年前おっとっとが離婚した直後、
どこからかウワサを聞いたらしく、連絡がきました。

久しぶりに呑もう!となり、お互いの現在の状況を話すことに...
おっとっと、ビックリでしたが、F君、おっとっとの離婚の2年前に離婚が成立していました。
年賀状を見たその年でした。
聞けば、よくある性格の不一致なんですが、それも以外でした。
あんなに仲良くしてた夫婦だったのにと。
そして、F君の元嫁さん、おっとっともよく知る可愛くて、ちょっと天然が入った、
穏やかな人でした。
ですが、突然、家を出て行ったそうで、すぐに調停、裁判と持ち込まれたらしく...
聞けば、裁判で多額の慰謝料を請求され、
なぜか、F君がDV的な旦那に仕立てられてしまったらしく(;一_一)

しかし、このF君も穏やかで、面白くやさしい人です。
そんなことする人ではありません。
やむおえず、F君も弁護士を立てて争ったそうです。
で、元嫁さん側の主張を、一つずつ、証拠をさがしたり、見つけたりで
覆していったそうです。
でも、あーいえば、こー言う的なやりとりが続いたそうです。
仕事しながら、資料を作成したり、弁護士と話したりで、
もうそれはそれは、苦労し衰弱したそうです。
結局、判決が出るまで、2年を費やし、
結果、元嫁さん側の主張は、何一つ認められず、
F君は、1円も慰謝料を払うことはなかったそうです。
そう。F君の無実が確定です。
F君は、反訴といい、逆に告訴できたのですが、
F君は、一切しなかったそうです。

疲れ切ってしまったのと、離婚するつもりがなかったF君は、
元嫁を訴えるつもりはなく、
もう離婚でいいから....
となったそうです。

つづく...