おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

同級生 F君。 2/3

では、つづきです。

F君は、結婚生活は5年で嫁が出ていき、その後裁判。
2年かかってしまい、お互い慰謝料も無しで裁判離婚だそうです。
なので、離婚届けは書いていないそうです。

ん~、苦労してたんだなぁ、F君!お疲れ様!!です。

おっとっとの酷い離婚劇も話しまして、
お互い言いあった言葉は、

 え!!あの奥さんが??
  そんな風に見えなかったわぁ~

でしたね。
女性はコワイです。本性を隠しきりますね。
ま、一部の人ではあると思いますが。
でも、F君の元嫁は、裏切り行為はしてませんけどね~(-。-)y-゜゜゜
どっかの誰かか、雇った弁護士に、知恵を与えられたんでしょうねぇ。
慰謝料取れますよ!!なんてね。
向こうの両親からも、酷い言われようだったそうです。
何度も、電話が来て、怒鳴り散らされたとか...
F君も言ってました。
裁判になると、ホントちぃっ~ちゃいケンカだったはずのことが、
あたかも、結婚生活が終わりを迎えたような100倍の大事件のように、
主張してきたそうです。

怖い話ですね。でも、よく聞く話でもあります。

がんばったよ、F君。(T_T)

しかも、このF君、結婚して家も建てています。
なのでこのF君も再婚もしてませんので、一軒家で一人暮らしです。
おっとっとと、色々似ているところが多いF君です。


つづく...